予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★ :競馬専門紙の予想ブログ

5Rこの相手なら力は一枚上③イッキュウサンが押し切りへ。6R前走の内容良かった③クシロフクリキが首位へ。7R好調⑥チヨノタカラが巻き返す。11R平場ならスピード生かせる②スギノハリアー。前走の内容良かった⑥エビスダイチが好勝負へ。


5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、イッキュウサン 前走5着も勝ち馬とは3.8秒と差は僅か。この中なら力は一枚上の存在。登坂力を生かして押し切り狙う。


6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、クシロフクリキ 前走3着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。相手が弱化したここなら力量上位。首位のチャンス迎えた。


7R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、チヨノタカラ ②③着と勝ち切れないが安定した内容。引き続き好調を維持しており、首位へ。
○9、フクミツ 2戦連続2着も持ち前の登坂力を生かして好走している。ここなら先行策で粘り込みが狙える。


8R<混戦模様>[買い目 3 2 5]
◎3、タイソンショウ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。引き続き好調を維持しており連勝を狙う。
○2、ホクショウサスケ 前走は障害を2番手で降りて、直線いい脚を見せて勝利。この中に入ってもスピードはヒケを取らない。好勝負へ。
▲5、キタノサムライ 勝ち切れないが、決め手はいいものを持っているし、障害さえスムーズにまとめれば首位のチャンスはある。


9R<差し要注>[買い目 5 3]
◎5、サクラユーホー 決め手に欠けるが、登坂力はいいものを持っている。この相手ならこの馬のペースで競馬ができる。首位へ。
○3、ヒマワリムスメ 前走惜しくも敗れたが、勝ち馬と差のない内容。この中なら追走で一杯になることはないし、好位で競馬ができる。決め手勝負に持ち込めれば上位争い可能。


10R<上位拮抗>[買い目 9 5 10 1]
◎9、ミタコトナイ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して差のない3着と好走。今回の相手なら力量上位だし、巻き返し十分。
○5、ホンベツイチバン 障害に関しては不安のない馬だけに、特別条件にも対応可能。終いさえ踏ん張れば勝ち負けできる。
▲10、ホクショウバンク 前走が完勝と言える内容。あれくらいスムーズに二の腰が入れば特別のここでもチャンスあり。
△1、カチナノリー 重馬場の前走でも崩れず差のない4着と好走。あの内容ならここでも上位が可能。


11R<一騎打ち>[買い目 2 6]
◎2、スギノハリアー 特別となった前走は道中で後手を踏んで5着。平場に戻るここなら持ち前のスピードを発揮できる。
○6、エビスダイチ 昇級してからも安定した走りを続けている。平場はプラスだし、首位も狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)