予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月15日 帯広競馬 ★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R相手に恵まれた④クシロベニサクラが首位へ。9R好調を維持している①オメガグレートがここも押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、クシロベニサクラ 前走5着もこの馬のレースはできていた。このメンバーが相手なら力量上位。首位へ。
○5、マリーロマンス 相手が強化された前走は障害で大きく手間取りサッパリの結果。この中で力が見劣ることはない。修正さえできれば逆転も。

6R<差し要注>[買い目 4 6 2]
◎4、シンエイパワー 前走は楽に前で流れに乗れたこともあり2着。ここもスンナリ先行できそうで再度チャンス。
○6、エーマン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。あの勝ちっぷりなら連勝も十分。
▲2、カツラアスリート 勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめてレースぶりは安定している。引き続きデキも良く、上位争いへ。

7R<先行警戒>[買い目 7 8 6]
◎7、シンセイユウサク 前走は障害をひと腰でまとめ快勝。この中でも力は上。前走の勝ちっぷりも良かったし、連勝伸ばせる。
○8、パトラカップ 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ3着と好走。引き続き状態も良く、好走が可能。
▲6、オンリーワン 登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ踏ん張れば前残り十分。

8R<順当>[買い目 7 4]
◎7、サッポロエレジー ②④②着と勝ち切れないレースが続いているがこの中なら力量上位。障害を早目にまとめて首位へ。
○4、キタノリョウマ 決め手は欠くが障害は巧者。障害に不安のある今回のメンバー相手なら勝ち負け可能。

9R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、オメガグレート 前走を快勝。近走は好調を維持しており、決勝となるここも好勝負が可能。連勝へ。
○8、スーパーウィン 相手が強化された前走でも僅差の2着と好内容のレース。スピードはいいものを持っているし、首位争いへ。

10R<先行警戒>[買い目 4 5]
◎4、ニュータカラコマ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。好調を維持しており、780キロの荷物も2度目なら障害に対して不安はない。連勝狙う。
○5、アオノレクサス 前走は終始先行して直線粘り込み2着と好走。今回もこの馬のペースで競馬できるし、先行押し切りに期待。

11R<混戦模様>[買い目 10 8 7 1]
◎10、キタノオーラ 前走は着差以上に強い内容で勝利。決勝となるが登坂力は上位の存在。勢いにも乗っており、連勝へ。
○8、ミヤビクィーン 前走は0.2秒差の2着と惜敗。同型さえ捌ければここも前残りのチャンスある。
▲7、ワタシハキレイデス 前走は2着と惜しくも敗れたが、勝ち馬とは僅差。スピードはこの中でもいいものを持っている。馬場が落ち着く今回は首位争いへ。
△1、キタノキセキ 今回もスタートが鍵となる。スムーズに出ることができれば好勝負可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)