予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月20日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日の注目は、全国各地から強い牝馬が集結した10レースのブルーリボンマイル。馬券は難解で、7、11レースあたりで点数を絞りたい。

第7レース 〈主力互角〉 [買い目 8 2]
◎(8) インヴェスター 久々で連勝していたころの迫力はない。良化途上を否めぬが、(4111)のコースだけに軽視は禁物。
○(2) パープルグローリー 前走の末脚に復調の兆しがあったし、気配も徐々に持ち直してきた。人気する前に狙ってみたい。

第8レース 〈首位期待〉 [買い目 6 7 8]
◎(6) ジョーヌヴェール 前走は1枠ということで、逃げたことが裏目に出てしまった。出来落ちはないし、好位追走の形なら一変も。
○(7) シノノメ 前走はしんがり負けを喫したが、特別で勝ちにいっての競馬。しっかり立て直してきたし、特選なら反撃必至。
▲(8) モイエンド 前走の勝利は最後まで気を抜かせなかった鞍上の手腕だろう。あんな競馬ができれば、相手強化でも侮れぬ。

第9レース 〈波乱含み〉 [買い目 6 4 1]
◎(6) キテヤイヨジ 1600mもこなせるが、「短の差し」馬の傾向が強いタイプ。1400mなら切れ味が増してくるはずだ。
○(4) ネオアマゾネス 近走成績はひと息だが、中間の馬力は回復傾向。ポンと好ポジションを確保できれば、大変身があっても。
▲(1) ヒナアラレ 前走は久々に2着に踏ん張れたし、不調のどん底からは抜け出した様子。攻め馬の馬力も上昇してきた。

第10レース 〈大激戦〉 [買い目 8 6 7 9]
◎(8) セブンカラーズ 前哨戦のプリマヴェーラカップを含めて連勝と、再び調子を上げてきた。東海公営を代表する快速馬に大注目。
○(6) スマイルミーシャ 園田オータムトロフィーや園田金盃を勝った実績。初馬場に泣くタイプとも思えぬし、当然勝ちにきた一戦だ。 
▲(7) アンティキティラ 久々の前走は6着だったが、いわゆるここへの叩き台の意味合いが強かった。叩いて本領を発揮してくれそう。
△(9) グラインドアウト 久々のハンデはあるが、この厩舎ならきっちり馬はできていそう。笠松のエースを鞍上に迎えて、不気味感あり。

第11レース 〈連勝期待〉 [買い目 2 3]
◎(2) オールスティール 馬体を回復させるためにもひと息入れてきたし、これで笠松は3戦全勝。競馬のセンスが抜群で、ここも通過点。
○(3) スーパーバウンディ 500キロを優に超す大型馬で、いかにもスタミナがありそう。距離が1ハロン延びるのは吉と出そう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)