予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月23日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

好メンバーが集ったメイン(10レース)のマーチカップは、例年以上に大混戦。他も難解レースが多く、本日はどうしても点数が増えてしまう。

第7レース 〈小波乱〉 [買い目 4 7 9]
◎(4) リアンスカイ 常に見せ場を作れているし、平均していい脚を使えるタイプ。1600mでこの相手なら、勝機は十分。
○(7) ヒルノベルモンタ パドック映えするタイプとはいえ、ようやく本来の気配を発するようになってきた。そろそろ変わり頃か。
▲(9) ウエスタンアミーゴ 日程的に上積みは薄いかもしれないが、この厩舎が挑戦してくる以上、色気はあるはず。先行力も魅力だ。

第8レース 〈好調支持〉 [買い目 4 1 7]
◎(4) ウインリベルタ 中団から差してきた前走が好内容。中間の気配からして体調はハイレベルだし、惜敗続きに終止符を打つか、大注目。
○(1) マサノビジョン 好位で折り合いがつくようになって、レース内容に安定感が出てきた。同型も手薄だし、好発からの粘り込みを期待。
▲(7) ユウヒノプリンス 前走は強い同型についていって、崩れた格好。いつもの好位差しに徹すれば、一変しても不思議はない実績馬だ。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 2 6 7]
◎(2) インシュラー 結果はともかく、ハナを切った積極性を評価。ひと叩きして粘りも増してきそうだし、実績馬が覚醒するか。
○(6) ディーエスプルーフ ひと叩きして、時計を大きく更新。中央馬を相手にコンマ1秒差の競馬ができたし、地元馬同士なら勝ち負けは必至。 
▲(7) アリオンダンス 大ベテランの域に達してきたが、決め手に陰りはない。得意の1600mなら、条件が上がっても接戦に持ち込めそう。

第10レース 〈大激戦〉 [買い目 1 6 2 7]
◎(1) ロッキーブレイヴ 前走のウインター争覇が圧勝。これまでにない強さを見せたし、あの脚が使えれば、この相手でも期待は大きい。
○(6) テーオーエナジー 笠松はオータムカップで圧勝したコース。いいスピードを持っているし、前走を叩いて、ローテ通りの挑戦だ。
▲(2) トランスナショナル 中央では1800mのダートを3勝した実績。転入初戦で未知な面はあるが、実績通りならあっさりのシーンも。
△(7) ナムラマホーホ 休み明けは月1のローテを組まれているが、前走勝ちで順調に上昇カーブを描いている。コース相性も証明済みだ。

第11レース 〈混戦模様〉 [買い目 6 3]
◎(6) メテオスウォーム ケタ違いの勝ち馬を追いかけて、大崩れしなかった前走を評価。転入3走目でもあり、着実に手の内に入ってきた印象だ。
○(3) ベニスビーチ レベルの高い高知でまずまずの戦績。元々、手の内に入っている馬だし、(2301)のコースなら善戦以上も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)