予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月22日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

12レースのC級サバイバルは相変わらず大混戦。そこを多点数買いするためにも、10、11レースあたりをできるだけ絞りたい。

8レース 〈小波乱〉 [買い目 8 3 9]
◎(8) ポストモダン 夏場好調型で、寒くなる前に稼いでおきたいタイプ。ここは傑出馬が不在で、チャンスは十分。
○(3) デルマエメラルド ここにきて行きっぷりが良くなってきたし、ここは時計的にもアドバンテージがある。久々の勝機も。
▲(9) シゲルタイヨウ いまだに笠松では勝てていないが、とにかく堅実。課題の発馬を決めれば、際どくなりそう。

9レース 〈力量接近〉 [買い目 1 5 9 2]
◎(1) モアナグレイス 連勝は途絶えたが、前走は展開に泣いた印象。距離が延びる点は吉と出そうだし、反撃を期待したい。
○(5) アイゼングラフ 今週も意欲的な追い切りを消化してきたし、臨戦過程に不満はない。末脚勝負になれば出番あり。
▲(9) フラッグインハート 逃げ一辺倒だった馬が、最近は番手からの競馬を覚えつつある。安定感も出てきたし、圏内有力。
△(2) カメッテル 3走前にはこの距離を勝っているし、出来も高いレベルで推移している。巻き返しの可能性は十分。

10レース 〈順当勝ち〉 [買い目 6]
◎(6) アバランチベルン 相手に恵まれていたとはいえ、手探りの初戦を快勝。競馬が巧い印象を受けたし、条件アップでも楽しみ。

11レース 〈連勝濃厚〉 [買い目 4]
◎(4) ゼイリブ 道営の認定馬が、あっさり転入初戦を快勝。ケタ違いのスピードを見せたし、もう一丁の期待は当然。

12レース 〈穴ムード〉 [買い目 6 4 7 10]
◎(6) ミスジャスミン 展開に泣いているだけで、相変わらず好気配を保てている。時計上位のここは、突き抜けていいはずだ。
○(4) カランクール ここはすんなり先行できそうだし、ここまで相手が手薄になれば道中も息が入りそう。粘り込みを期待。
▲(7) アンジェロッティ 不器用な脚質で展開に左右されがちだが、こと決め手に関しては最右翼。少しの展開利で勝機あり。
△(10) ファンスマイル 近走内容はひと息だが、朝晩涼しくなって多少は持ち直してきた印象。距離も短縮したし、穴で一考。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)