予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

6月29日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

いつも荒れるC級サバイバル(12レース)だが、今回もしかり。そこを多点数買いするためにも、8レースあたりを絞りたい。

8レース 〈連勝期待〉 [買い目 4]
◎(4) シャドウヴェール 前走は断然の1番人気の馬を競り落としての勝利。転入後は底を見せていないし、連勝の可能性はかなり。

9レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 2 6]
◎(7) グッドオールド 転入後で崩れたのは、交流戦だった2走前のみ。かなりのセンスを秘めているし、地元馬同士なら常に圏内。
○(2) ヤマノミドリ 転入初戦で未知な面はあるが、実績的には即、通用していい力量。人気が集中しない初戦が狙い目だ。
▲(6) マルヨニキーヤ 恵まれた馬体の持ち主で、転入後は(2200)。安定した先行力があるし、馬券には欠かせない。

10レース 〈小波乱〉 [買い目 7 2 9 6]
◎(7) カントリードーロ ハナに行った2、3走前がケタ違いの勝ちっぷり。前走は崩れたが、発馬を決めれば大きく変わりそう。
○(2) クレールアドレ 強い条件にぶつけてばかりで結果は出ていないが、地元の1組なら力上位。反撃を期待したい。
▲(9) エールゴージューン 展開に左右されることが多い脚質だが、すんなり先行できれば滅法強さを発揮。馬体も垢抜けている。
△(6) ハリーオンダウン 転入後の2戦は距離適性による凡走だろう。実績的にも笠松の1400mなら大変身を秘めている。

11レース 〈主力互角〉 [買い目 5 9]
◎(5) クリノメガミエース 前走のぎふ清流カップでケタ違いのスピードを披露。ここは予定通りのプランだし、連勝の期待は十分。
○(9) サラヘレン 何が何でもハナを主張しそうだし、脚質的にも笠松の1600mは合いそう。逃げ切っても驚けぬ。

12レース 〈大混戦〉 [買い目 1 4 9 8]
◎(1) ハッシュタグ 時計通りにいかないのが競馬だが、机上の計算なら差し届いていい相手。当地初勝利も夢ではないはず。
○(4) パットサイテ 最近は差す競馬も板についてきたし、レース内容が良くなっている。発馬後の位置取り次第で際どい勝負に。
▲(9) キタノオトメ 以前にC-1特別を勝った実績。いいころの気配に近づきつつあるし、人気的にも馬券に一票加えたい。
△(8) サイレントシズカ 好調時の出脚ではないが、気配そのものは悪く見せぬ。前々で流れに乗れるようなら、大変身を秘める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)