予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月8日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

お待たせしました、238日ぶりの笠松けいばをお楽しみください。名古屋馬、直近まで使われていた転入馬が有利とみる向きもあるが、地元馬の多くは8月に「開催演習」と称した模擬レースでひと叩きしている。その効果も見込みたい。

8レース〈波乱含み〉[買い目 10 7 2 4]
◎10 ゴッドオブロンドン 攻め馬の動きはいいし、馬体もふっくらしていい感じに仕上がっている。いきなりか。
○7 モズアーマー    小柄な牝馬だが、体の使い方がうまく、水準以上のものはありそう。このメンバーでも。
▲2 リュクスエンヴィ  「まだ手探りだから」ということだが、それは他も同じ。馬場の適性はありそうだし、遜色ないはず。
△4 トーセンアーサー  跳びの大きな馬だが、動きを見てもそんなに重苦しさはない。ひと絞りできればおもしろそう。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 1 3 8 2]
◎1 ブライトルビー   演習後も順調な過程で状態は安定している。大差ない顔ぶれだし、好枠を生かして前々で運べれば。
○3 ビクトリージャック もう少し素軽さが欲しいところだが、動けそうな感触はある。馬場差を考慮すれば遜色ないはず。
▲8 ラストシャトル   動ける態勢にはあるようだし、ひと脚は使えるタイプ。ある程度、時計を要す競馬になれば。
△2 ロリポップ     もう少しふっくらするのが理想だが、仕上がりは悪くなさそう。ポンと行ければ見せ場以上も。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 9 7 1 6]
◎9 マイネルニルソン  ダート適性は何とも言えないが、この条件なら即通用していい戦歴の持ち主。楽しみは持ちたくなる。
○7 ウインバシリス   転入初戦だが、自身の力は発揮できる状態にあるとか。うまく先行できればいい勝負になりそう。
▲1 ゲパルド      少し気難しいところがあって砂をかぶると良くないとか。微妙な枠を引いたが、この相手ならといったところはあるので。
△6 ハルハル      華奢な馬体で見た目はもうひとつだが、馬場の適性はありそう。未知の魅力に一票、投じてみても。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 1 10 6 8]
◎1 ウルスラ      元A級馬もいるので楽ではないが、直前の追い切り動きは良かったし、順調さを評価。どんな展開にも対応できるのがいい。
○10 タイセイブラック  ムダ肉のつかないタイプできっちり仕上がったとか。外めの枠も好材料。すんなり運べればチャンスあり。
▲6 ヤマニンフレッチェ いくらか太めだが、リフレッシュ効果があってすごく状態はいいとか。このメンバーでもいいところだろう。
△8 アヴェイル     目立った成績ではないが、攻め馬の感触はいいし、開催演習の走りもよかった。初戦からいい勝負になりそう。

12レース〈中心不動〉[買い目 9 2 3]
◎9 ウインホノカ    兵庫から戻って2、1着。結果こそ残せなかったが、モマれて力をつけた印象だ。3走目はA4B3勝ちのある笠松を選択。勝ちに来たか。
○2 タイセイエクレール 白銀争覇で0秒5差。1400mならオープンでもといったところのあった馬だ。距離がいいとは言えぬが、このクラスなら。
▲3 フラッグインハート 昨年末の昇級初戦ではA-6勝ちも。今年になっていいところなしだったが、前走と笠松転厩をきっかけに。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)