予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月2日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

一頭でいけそうなレースこそないが、上位はそれなりに絞れる。大きな配当はともかく、最後までたどり着けばそこそこの配当が?

6レース〈惑星多彩〉[買い目 6 5 2 8]
◎6 ミユキリバタリアン 今回が転入初戦になるが、雰囲気のある馬とか。今の馬場も向きそうだし、初戦が妙味?
○5 ニーニャ      前走時はフケ気味だったとかで、今回は上積みが見込めそう。笠松の軽い馬場も向くようならさらに。
▲2 パラパラ      2着続きでロト向きではないかもだが、相手なりに走れる強みを評価したい。ほかが走らなければ。
△8 ハーレムシャドウ  気性難で思うように乗り込めないところがあるとのこと。そういう意味では一度叩いた効果は大きそう。変身注意。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 3 1 2 6]
◎3 ニーマルブラック  前走がいい競馬だったし、ここは時計的に優位感。何かを行かせてという競馬ができれば。
○1 スカッターガン   転入初戦になるが、調子を上げつつの移籍で攻め馬の動きはよく、ジョッキーの評価も上々とか。狙い目かも。
▲2 トリプルプレイ   もうワンパンチ欲しいところだが、崩れていないことをよしとしたい。少し流れてくれれば。
△6 サンマルブリランテ 主戦は◎に乗ったが、この人が代打なら文句はあるまい。極端に時計の速い決着にならなければ。

8レース〈本命強力〉[買い目 8 2 6]
◎8 ルーターズ     前走は相手にうまく立ち回られた感。この馬自身もしっかり走っていた。このメンバーなら優位感。今度こそ。
○2 ミニマムーン    前走は特選で勝った馬が強い競馬。2着争いには絡めていた。引き続き出来はよさそうだし、脚質的に距離延長も歓迎なので。
▲6 ベッロコルサ    3番手は3歳のこの馬になるが、あくまで前記2頭が走らなかった場合の出番。

9レース〈勢い重視〉[買い目 6 1 3]
◎6 ヒルノパルマ    テンには行けなかったが、道中スーッと動いて余裕の勝利。今回は特選止まりだけにまだいけそう。
○1 モリトアリュルヒメ 持ち時計上位だし、前走が強かっただけに、本来ならここでもだが、傷腫れでひと息入っているぶん割引は必要か。
▲3 ワイエスキャンサー もともと末脚のキレには定評があったが、前走は自ら勝ちにいってしっかり勝った。転厩2走目だし、まだ追う手。

10レース〈素質信頼〉[買い目 3 9 1]
◎3 タイムモーメント  着差、時計も悪くないが、勝ちっぷりがよかった。距離延長は望むところ。上積みはそれなりにある。
○9 ダディーズメジャー 内の馬を行かせて番手。3角で並びかけ難なく押し切る余裕のレースぶり。相手が軽かったと侮ってはいけない。
▲1 クリーンガーベラ  気難しい面を見せながらも3歳相手に快勝。名古屋時は堅実も勝ち味薄だっただけに、ひと皮むけた感あり。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)