予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月4日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8、10Rには抜けた馬がそれぞれいるが、騎手競走だけに悩みどころではある。それよりは11Rが時計上位で堅い? 競馬は時計ではないという方は逆に狙い目かも。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 4 5 1 6]
◎4 キュートアクトレス 反応のいい馬ではないが、昇級戦でもそれなりの脚は使えていた。似たような馬が多いだけに、道中の追走は楽になりそうで動けそう。
○5 キチロクアユノ   こちらも前走は昇級戦で歯が立たなかったが、少し下がってここは何なら行けそうな組み合わせ。スイスイと!?
▲1 モスコミュール   このところは後ろからだが、この顔ぶれならそこそこの位置で続けるのでは。ロスなく運んで隙あらば。
△6 クロノスバローズ  決めきれないのがタマにキズだが、崩れも少ない。引き続き出来はよさそうだし、展開ひとつか。

8レース〈素質信頼〉[買い目 2 3 4]
◎2 メイショウセントレ ここでは唯一の前走勝ち馬となる。3歳馬の勢いも魅力。行ってしまえば結果はついてきそうだ。
○3 サダムオリジン   中央1勝クラスでは歯が立たなかったが、名古屋在籍時に笠松C-12組を勝っている。動ける態勢にあるというのなら。
▲4 ダズリン      前走は相手が悪かったまで。ひと叩きして息の持ちも違うだろうし、◎マークで運んで一発を狙う。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 1 9 4]
◎7 ミスジャスミン   平均していい脚を使えるタイプだけに、1600mは相対的に有利なはず。もう少し前で進めれば勝利も視野に。
○1 ペインゴーアウェイ 1組だった前走は度外視。この距離でも勝ち鞍があるし、持ち時計もある。流れが少し向いてくれれば。
▲9 マーメイドモアナ  本質的には夏馬かもしれないが、引き続き具合はよさそう。前走は勝ち馬が妙に強かった一戦。この枠から自在に運んで。
△4 オクシー      甘さはあるが、自在に運べることをよしとしたい。前記馬たちが走らなかったら浮上の余地が出てくる。

10レース〈中心不動〉[買い目 1 10 7]
◎1 ルーラーザクイーン 勝ちっぷりもさることながら走破時計がケタ違い。発馬ひと息で最内枠、そしてテン乗りだが、後方からになったとしてもひとマクりで決める!
○10 ルーターズ     初ダートだったが砂をかぶりながらも内で我慢し、直線外へ持ち出してズバリ。芝だが中央2着はダテでなさそうだ。
▲7 ホワイトブレス   未勝利条件だが阪神ダ1800mで0秒1差3着あり。タフな流れになって持ち味発揮か。それなりに前へ行く脚もある。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 8 1]
◎2 ファビラスヒーロー 前走も時計を更新しての惜敗。追い切りでは絶好の動きを見せたし、いい枠も引いた。逃げ切りか。
○5 エネルムサシ    涼しくなって夏負けも解消の方向。クラス的にも緩和したし、◎目標に進めて隙あらば。
▲8 スマートユニバンス ダートにも慣れてきたのか、安定して走れるようになってきた。砂の軽い笠松のほうがいいタイプでもある。
△1 ナオアンドユリ   こちらも攻め馬ではいい動きを見せており、好仕上がりという。再転入初戦のように内を突いて一発がないか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)