予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月25日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

1頭に絞れるレースがきょうもないが、それゆえそれなりの配当が期待できそう。依然として前が強いが、前開催ほどではなく、差してこられないことはないので。

7レース〈主力互角〉[買い目 3 9 2]
◎3 ユキノエルドール  障害からの転入。久々の平地、小回りでどうかだが、仕上がりは悪くないとか。絶対的な存在がいないのなら。
○9 イレイズザスレート この顔ぶれならハナが狙えそう。その形なら(5100)。前走よりも順調というし、外枠もむしろ好材料か。
▲2 ハイカラコマチ   前走は少々慎重に構え過ぎたし、あの馬場で砂をかぶったのがすべて。微妙な枠だが、うまくさばけるようなら。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 8 4 2]
◎8 カッシーニ     前走も負けて強しの内容。この枠なら自分の好きな位置で運べる。もっと上を目指せる素材。即、巻き返す。
○4 チャンピオンノホシ 夏負けであけつつだが、底を脱した感があるとか。まだ全開とはいかないかもだが、底力で見せ場以上も。
▲2 ウインシェフィン  ブランク明けを叩いて一変。そして連勝を果たした。相手は一気に上がるが、侮れない面がある。

9レース〈素質信頼〉[買い目 5 4 7]
◎5 ディセントファミリ 8月28日戦は○にやられているが、自分の形に持ち込めなかったもの。行ってしまえば結果が変わっていいし、この距離でも。
○4 エポドスミノル   再転入当初はモタついていたが、ここにきて連勝で特別勝ち。流れが向いただけではなく、以前の走りを思い出した? それならば。
▲7 キュートアクトレス 前走はハマったのもあるが、ここにきてひと皮むけた印象。◎○は強いが、流れが少し向くようなら。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 3 4 1 7]
◎3 モリデンルンバ   この顔ぶれならもう少し前で運べそう。しまいは確実に切れるし、馬の状態も上がっているし、相性のいい距離であらためて。
○4 シゲルグリンダイヤ 前走は不得手の距離。ゲートの所作は相変わらずだが、1600mなら少なくとも前走よりは動けていい。
▲1 ストーミーダンディ 前走は位置取りが悪すぎたまで。攻め馬の動きはいいし、笠松はむしろ合いそうなタイプ。この枠だと行き切りたい。その形なら。
△7 ニホンピロハビアー 2走前が鮮やかな勝ちっぷり。ツボは持っている馬だし、4歳馬。伸びしろに期待してみる手はありだ。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 3 5 4]
◎3 ニホンピロヘンソン 中央2勝は芝だが1400m。当地1勝もそうで時計も悪くない。自身の走りができれば結果はついてくる!?
○5 アリオンダンス   元兵庫のオープン馬だけにこの程度では驚かない。立て直して好仕上がり。この距離でもこの顔ぶれなら。
▲4 スワーヴノートン  4歳夏以降は芝1800m主体も、初勝利はダ1200mの逃げ切りだ。直前の追い切りも上々だけに不気味。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)