予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月12日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

最終10Rがまずまず絞れそうだし、7Rもまず3頭。あとも極端な人気薄の台頭はない? うまく組み合わせて最後までたどり着きたい。

6レース〈まんじ巴〉[買い目 4 6 9 5]
◎4 ディセントファミリ 転入初戦だが、順調にきている様子。C3だが南関でそこそこ。頼れる馬がいない組み合わせだけに、こういう馬に期待したくなる。
○6 ラテンリズム    逃げて快勝したが、本来はどの位置からでも競馬ができる馬。転入前のクラス的には◎と同じか少し上。条件有利とみてこちらへ。
▲9 ワイルドフィクサー 脚元と相談しながらの仕上げで7カ月ぶり。息の持ちがどうかだが、それなりに乗り込んできた。実績的には上位なので。
△5 アンブシュール   「持久力のない牝馬だからこの距離は助かる」と陣営。すんなり行ければ粘り込めても。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 4 3 6]
◎4 フィエールボス   競馬がうまいとは言えないが、それが逆に能力を感じさせる。転入初戦の馬○▲にさえ気を付ければ。
○3 イエロージニア   短距離の逃げ馬といった印象で、笠松の1400mなら通用しても。攻め馬の感触は悪くないので。
▲6 レッツシンク    笠松向きのスピードタイプ。距離は未知数だが、◎と○さえ何とかすればといったメンバー構成なので。

8レース〈混戦模様〉[買い目 8 9 3 7]
◎8 サイレンスミラー  前走は相手が一枚上手だっただけ。引き続き状態もいいし、1400mなら互角かそれ以上にやれていい。
○9 ネイバルエンスン  一変する歳ではないかもしれないが、夏場はいいタイプ。条件も好転しているし、1400mで変わらないか。
▲3 キタノシャガール  少し息遣いが荒いようだが、直前まで金沢でも手堅い走りを見せていた。このメンバーならといったところはある。
△7 トゥザキングダム  これといった馬がいないだけに▲同様、転入馬を狙ってみたくなる。一応の態勢は整っているようだし。

9レース〈主力互角〉[買い目 6 8 9 7]
◎6 アニヴェルセル   前走はスタートでトモを落としてあの位置から。それでも崩れてはいないし、特別でもすんなり行ければ。
○8 キュートアクトレス 前走後も順調という。どう乗っても甘い面はあるが、今回のメンバーなら遜色ない走りができそう。
▲9 タグヤ       前走時より順調な調整過程というし、距離にさえ対応できればいいところがあっても。
△7 チュウワエンペラー 2着の多いタイプだが、言い換えれば堅実。勝利の味を覚えて波に乗るかも。

10レース〈中心不動〉[買い目 4 7 9]
◎4 コパノライダー   激しい先手争いを制したし、その後の強敵の厳しいマークも抑え込んだ。さすがは中央1勝馬。初コースも問題なかろう。
○7 オーシャンスカイ  3走前は交流重賞、前走は名古屋戦。潜在能力は上位のものがある。地元の1組なら。◎に対抗できるのはコレしかいない!?
▲9 スカイガーデン   自力でどうこうとまでは言えないが、◎と○が火花を散らせばチャンスが巡ってくるかも。無欲の競馬でひと脚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)