予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月16日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは、候補はある程度絞れても、1頭でいくとなると...。あえてなら7Rだが。最後までたどり着ければそれなりの配当が期待できそうな予感。

7レース〈素質信頼〉[買い目 1 7 3]
◎1 マルカノーベル   前走は特別で2番手の競馬を余儀なくされたからと考えたい。この馬なりに出来は安定しているし、この枠、この相手なら行ってしまえば。
○7 ヴィクトワールメイ 前走は隣の馬に反応してゲートの所作が良くなかった。枠も理想だし、2走前のような競馬なら。
▲3 シュネルハルバート 直前の成績だけを見ると飛びつけないが、入厩後は順調で一応の態勢は整っているとか。以下を見るとこういう馬に期待してみたくなる。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 4 3 7 5]
◎4 ヤマニンフレッチェ このところは重賞とか交流戦。自己条件だった2走前はあっさり押し切っている。この相手なら。
○3 ダイナマイトガイ  前回在籍時にはこのクラスで好勝負していた馬。直近に物足りなさはあるが、動ける態勢にはあるようだし、当地なら!?
▲7 エビスリアン    もうひと押し欠いているが、積極的な競馬はできているし、状態も変わりなく良好。押さえておきたい一頭。
△5 ストロベリーキング 脚質的に勝ち味に旺盛ではないが、ハマれば突き抜けるだけの脚はある。展開ひとつ。

9レース〈主役不在〉[買い目 1 2 5 6]
◎1 アカイハネ     ブランク明けがひと息だが、相手関係もあったと思う。決して早熟ではないはず。この鞍上でどうだ?
○2 ナツミフルーリー  競馬がうまいというタイプではないが、おしまいのキレはなかなか。前回1組の最先着となるだけにもう順番!?
▲5 ツェレトナー    出脚ひと息で後方からの競馬を強いられるが、おしまいは必ず詰めてきている。組み合わせが少し下がっているし、流れ次第で。
△6 ドリームアイ    対戦成績からすると、そう悪くない位置づけになる。前走も着順ほど内容は悪くないし、外枠でうまく流れに乗れれば。

10レース〈主力互角〉[買い目 6 7 5 1]
◎6 ルミナスアロー   初の名古屋、しかも交流重賞で3着かの場面。地元に戻って自己条件、適距離なら勝利を視野に。
○7 ボルドープリュネ  前走は全く競馬をしていないので度外視可能。地元の1組なら力上位だし、1400mなら勝機十分。
▲5 スカイガーデン   現在、3歳戦を好時計で連勝中。今は本当に具合がいいとか。このメンバーでも前走だけ走ればといったところはあるので。
△1 タッチウェーブ   この2走は距離に相手関係と敗因は明確。好枠を生かして逃げることができれば見せ場以上も。

11レース〈力量接近〉[買い目 5 3 4 1]
◎5 ミトノアミーゴ   1600mのオープンでも差のない競馬。柔軟に運べるのが魅力だし、ベストの1400mで初オープン制覇へ。
○3 サウスリバティー  ビュンビュン飛ばして追走に脚を使わせ、そのまま押し切った。ここも行けそうな顔ぶれ。距離短縮も好材料だ。
▲4 ハービーボンズ   3走前のこの条件でクビ差2着。大きく勝てなくなったが、崩れないことをよしとしたい。流れひとつだろう。
△1 ドリームアロー   ハイペースの番手追走で止まったが、攻めは動いており、出来の問題はなさそう。この顔ぶれならといったところはあるので。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)