予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月5日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

各レース、それなりに中心となる馬はいる。が、ズバリ1頭で!とは...。そのあたりが崩れると高配当をもたらすだけに迷うところだ。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 6 4 5 7]
◎6 キチロクアユノ   現在4連続2着中。なかなか勝てないが、とにかく堅実。陣営も「今度こそ」と意気込んでいる。
○4 スパシーバ     1400mの方が走りのいいタイプ。そのあたりで変わり身が見込めるし、◎が勝ち運に見放されているだけにノーチャンスではない!?
▲5 クロマメ      4歳馬相手でも、この時季になっても頑張っていると思う。距離が短くなるのは歓迎材料。いま少しやれても。
△7 ラララライ     先行はできているだけに侮れない。同型の出方を見ながら運べる枠もいい。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 1 5]
◎4 アオイリョウマ   転入後連続2着と力のあるところは見せている。「相手に恵まれた」と陣営。再度の1600mも相対的に有利に作用。
○3 ルエールダルジャン 好調時の安定感が出てきた。距離実績はないが、◎が走らないようなことがあれば出番が回ってきても。
▲1 ホジェリアアスール 前走は2組に編成されたのであの結果もやむをえまい。11組なら折り合いひとつ。
△5 サノリュウ     前走に復調の兆しがうかがえた。距離実績もあるので、穴で一考するのも悪くない。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 6 8 5]
◎7 オーシャンスカイ  転入初戦を鮮やかに逃げ切ったが、決して逃げ一辺倒でもあるまい。叩いた上積みがあるし、相手強化でも楽しみ。
○6 ドリームアイ    前走もよく頑張っていたと思う。バテずにしぶとく脚を伸ばしてくるし、主戦に戻り、地元馬同士なら。
▲8 ラテール      中央でも先行争いに絡むスピードがあり、当地も合いそう。積極策から押し切るか。
△5 リードザウイニング 好位から安定したレースができている。ここ2走は最内枠で少々窮屈な競馬。この枠ならまた違った結果が!?

9レース〈中心不動〉[買い目 3 1 4 8]
◎3 ナオミラフィネ   他の中央勢とは一線を画す戦歴。あえての交流戦は確勝を期してきたと考えるべきだろう。順調さも後押し。
○1 ルミリンナ     小柄でダート適性がどうかだが、潜在能力は上位クラス。攻め馬の気配も悪くないとか。
▲4 ジャコウジ     1800mとはいえハナは切れた。2走目、交流戦、小回りコースで前進期待。
△8 キースローガン   攻めの感触はもうひとつのようだが、2走前からも能力は十分。この枠なら好位づけから上位をうかがう。

10レース〈主力互角〉[買い目 5 1 2]
◎5 ムスターファ    重賞でも際どい競馬ができたのは一歩前進。やはり逃げてこそということだ。ここでハナは譲れないし、行ってしまえば。
○1 ルミナスアロー   距離もあるが、前走は相手緩和が大。道営時には平場のオープンだが2番手から勝ったことがある。このメンバーなら。
▲2 ワイエスキャンサー 現状しまいに懸ける競馬が合っている。ここならある程度は動いていけそうだ。少し展開が向けば突き抜けられても。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)