予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月21日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうはコレと絞れるレースはない。特に笠松最高峰の一戦・笠松グランプリは激戦必至。いい配当が出そうな予感!?

6レース〈伏兵注意〉[買い目 7 1 8 2]
◎7 ポアンカレ     勝ち味薄だが、ここは3歳馬2頭の中の1頭。時計面でアドバンテージがある。陣営も力が入っている様子。
○1 パルスレート    転入後いまだいいところなし。格付け初戦もひと息だったが、前には行けている。このメンバーなら!?
▲8 グレイトデピュティ ここは何かを行かせてという自分のスタイルで戦えそう。この中間はしっかり負荷をかけたというし、勝機あり。
△2 スプリングダイヤ  ひと脚は確実に使えているし、ハマればというツボも持っている。流れひとつで台頭。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 7 2 5 1]
◎7 アセイラント    これまでも休み休みで結果を残してきた馬だけに久々は気にしなくていい。仕上がりもまずまずとなれば。
○2 バレンティーノ   乗り難しさも徐々に解消、確実性を増している。オープンでも通用する素質あり。差し切り十分。
▲5 ストロベリーキング オープンでも見せ場は作れた。今度は3組だし、頭数が少なくなるのも追い込むこの馬にはいい。
△1 ネイバルエンスン  大崩れしなくなったし、気温が下がっても調子を維持できているとか。引き続き1400mも好材料なので。

8レース〈波乱含み〉[買い目 3 9 1 8]
◎3 スズカビレッジ   前走はレース直前にブリンカーが破損して着けて走れなかったとか。ひと叩きしてコース2走目など何かと上積みあり。
○9 トキノメガミ    鼻出血後にひと息入れた。能試を受けたぶん息の入りは良くなりそう。休み前だけ走れば勝ち負けの戦績の持ち主。
▲1 ショウザドリーム  砂をかぶるとよくない馬で最内枠は微妙。逃げるか控えて外を回すか。実力は上位なのだが。
△8 ペイシャモンタナ  ジリッポい半面、大崩れもしない。ロト向きではないかもしれないが、前記馬たちは不発の可能性もあるので。

9レース〈大激戦〉 [買い目 12 5 3 9]
◎12 ケイマ       高知に移って初の遠征で強い競馬。地方で負けなし。あの時計なら笠松でもと思うし、控えても競馬はできるので。 
○5 アドマイヤムテキ  1勝クラスで頭を打っての転入だが、勝ちっぷりがオープン下とはいえケタ違い。ベストの1400mならもしかして!?
▲3 ストーミーワンダー 地元に限れば昨年の笠松GP9着以来、6連勝中。いまや全国区、当時とは馬が違う。この日程で使えるのも何より。
△9 エイシンエンジョイ 片鱗は門別、大井でも見せていたが、兵庫へ転じて覚醒。7月サマーCの1分24秒9が光る。あの時計だけ走れば。

10レース〈混戦模様〉[買い目 7 5 1 4]
◎7 シャドウチェイサー 好内容が続く。もちろん好位からでも競馬は可能だし、攻め馬でも絶好の動きを披露している。有力。
○5 ゴッドフュージョン 南関東でこの実績なら通用しそう。久々でも攻め馬の感触は悪くないというのなら。
▲1 ドリームスイーブル 勝利から遠ざかっているが、前走がきっかけになりそうな予感。この距離のほうが競馬はしやすいし。
△4 マラカイトスター  2組なら2走前を見ての通り。自分のリズムなら思わぬ力を発揮するタイプ。差し切り十分だ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)