予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月8日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

1点に絞るなら9Rか。6Rもと言いたいところだが、最初に外すと楽しみが全く残らないのでねえ。10Rも信じれば。難しいのは7R。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 6 3]
◎8 タマモケトル    馬群を割って差し切った前走の勝ちっぷりが圧巻。ここもあの豪脚再現に期待する手だ。
○2 キングリキュール  首差でも勝ちは勝ち。ゆったりとした間隔がいいし、◎の動きに乗じて隙あらばの構え。
▲6 アベニンローズ   なかなかの決め手を誇っている。ここもゆったりとした間隔で英気を養ってきた。チャンスは十分。
△3 ブルベアアルジェン 大型馬の叩き3走目。使うたびによくなっているというし、前進あっても後退なし。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 10 9 5 4]
◎10 バトルフリーダム  やや詰めは甘いが、レースはうまいし、常に自分の力は出せている。ならばここも上位争い。
○9 ミニオンペール   短いところで前に行けており、いかにも小回り向きのタイプ。初戦から注目だ。
▲5 メドック      出脚はひと息だが、エンジンがかかってからの脚は一枚上。流れと立ち回りひとつで突き抜ける。
△4 フライトストリーム 前走はつまずいて少し無理をした。転入初戦では控える形であわやの競馬。まともなら勝ち負けだろう。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 1 8 6 4]
◎1 ヒルノコルドバ   特別では少し足りないが、平場ならほぼ勝ち負け。競馬もうまいし、この枠でも有力の一頭。
○8 デルマジン     ここならスピード上位。前走はペース以上に厳しい流れだった。ここなら2走前の再現は十分。
▲6 マルヨアキト    以前の出脚はないが、逆にしぶとさは増している。前走の勝ち馬は別格と考えれば十分狙える。
△4 マイネルプラヌール 鋭い決め手を秘めている。平場に下がったし、展開次第で巻き返せていい。

9レース〈本命強力〉[買い目 3 8 5]
◎3 ヤマニンフレッチェ どんな展開でも自在に駆けられるのがいい。ここは相手に恵まれた印象。勝って三たび特別へ。
○8 バジガクアリア   以前ほどではないが、笠松のほうが走りのいい馬。前走は交流戦でも見せ場があった。降級であらためて。
▲5 エイシンセドリック 前走時計がハイレベル。◎はまたひと味違うが、勢いを素直に支持する手もありかも。

10レース〈中心不動〉[買い目 5 8 1]
◎5 ティーポイズン   接戦にはなったが、2走前がフロックでなかったことを連勝で証明。ならば元中央の準オープン。まだいける!?
○8 リノサンス     前走も3着とは0秒1差。相性のいい1600mなら逆に粘り込めるかも。攻め馬を強化してきたし。
▲1 ライトリー     ひと息入れた効果もあってこの馬らしい逃げ切り。控えても競馬はできるが、ここもまた行けそうだ。ならば連勝も!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)