予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月24日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは絶対とは言えないまでもそれなりにしっかりした中心馬がいるレースが多い。まあ、そのあたりが崩れると高配当が出るのですが。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 5 7 3]
◎8 ショウザドリーム  前走は前半ちぐはぐになった。なかなか勝ちっぷりのいい馬。この枠、この顔ぶれで距離短縮なら。
○5 グレイトデピュティ ひと叩きして穴人気した前走には不満もあるが、見限れない実力馬。よくなっているのは間違いないので。
▲7 スギノアルテミス  前走は後手を踏みながらも0秒2差。好調時の力を取り戻せば、楽勝して不思議ない。そろそろ?
△3 スプリングダイヤ  前走は結果的に速さ負けの格好。平場ならまたまたひとマクリの場面も。

9レース〈勢い重視〉[買い目 7 8 2]
◎7 ブラックソーン   特別でも見せ場を作って転入初戦がフロックでないことを証明した。この相手なら勝ち負け。
○8 ミテルテ      レースぶりからも距離は問題ないはず。ここなら2走前の再現も可能だろう。
▲2 アルマアルジーヌ  前走がいただけぬが、決め手は上位級。このメンバーなら軽視もしづらい。

10レース〈主役不在〉[買い目 7 4 9 2]
◎7 ブリスフルデイズ  休みがちだが、未勝利条件とはいえ中央場所で人気しているように素質は秘めている。交流戦なら初戦から。
○4 タマモクレマチス  小回り向きの先行力あり。気のいいタイプなので久々はそう気にしなくてよさそう。交流戦なら。
▲9 マヤノフロスティ  名古屋在籍時からA級でもと言われていた素材。中央復帰初戦に交流戦を指名してきたとなれば注目せずにはいられない。
△2 バレンティーノ   少し乗り難しさはあるが、前走のような競馬ができれば計算もしやすい。中央馬相手でもこの面々なら。

11レース〈中心不動〉[買い目 7 3 5 4]
◎7 ウインハピネス   それまでは相手が悪かっただけ。東海クラウンを勝利し意気上がる。交流重賞でもこの顔ぶれなら引き続きいいところだ。
○3 フジノナデシコ   中央500万では2400mにも出走歴。牝馬ながらスタミナ比べは望むところか。輸送も中央時に経験済みだ。
▲5 メモリージルバ   老いて盛んを地でいくが、今夏は暑さ以外にも順調さを欠いた。とはいえこの相手、得意の笠松なら息を吹き返すかも。
△4 コウエイワンマン  中央準オープンからの転入初戦。直前のレースぶりからは微妙だが、1着という観点では勝負付けが済んだ相手より未知の馬を。

12レース〈実績信頼〉[買い目 3 6 1 2]
◎3 ドリームアロー   休み明け初戦から見せ場。叩いて動きがよくなってきたし、2組なら負けられない!?
○6 エビスリアン    前走ぐらい走れて不思議ない馬。急仕上げだったというから上積みは大きそう。波に乗りたい。
▲1 ノブイチ      ブリンカー効果で競馬がうまくなり、安定感は増している。2組ならさらに。
△2 ボルドープラージュ 金沢ではA級古馬と好勝負してきた。立て直して一応の態勢はできている様子。楽しみな再転入。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)