予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月13日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

それなりにしっかりした軸馬がいるレースがそろったが、絶対とまではいかない。そして最終11Rは上位の力量がかなり拮抗しており取捨に迷う。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 7 1 5]
◎4 ペイシャルナ    昇級、距離延長の前走も健闘できた。夏馬っぽいところがあって引き続き元気はよさそう。好勝負必至。
○7 マーメイドモアナ  ここ2走の出脚が平凡だが、地力は互角以上。ポンと出て先手なら、あるいはじっくりためて末脚勝負でも。
▲1 トーセンパッソ   やや勝ち味に薄いが、堅実に走れている。微妙な枠に入ったが、上位にポカがあれば出番も。
△5 ファイトプラス   前走も悪い内容ではない。鞍上も鞍上だし、少し展開利があれば。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 5 2 7 6]
◎5 ヒルノコルドバ   自身の力は確実に出してくるタイプだから頼もしい。状態もいいし、この顔ぶれなら勝利を意識。
○2 デルマジン     2走前は相手がそろっていただけ。距離は問題ないので、気分よく行ければ。
▲7 アリュールベルン  1組でも自分の競馬はできた。同型の僚馬が内にいるが、番手でも競馬はできるので。
△6 キングレイジング  目標にされながらよく頑張った。距離の相性はお世辞にもいいとは言えないが、地力は上位だ。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 4 3 6]
◎4 パワフルドンキ   前走は全く競馬をしていない。暑さの影響はあるようだが、1つ下がってこの相手ならやはり勝ち負け期待。
○3 ニュムパ      このメンバーだと堅実に走れているころが武器になる。走り慣れた距離で前進がありそう。
▲6 アフロディーテ   どうにもジリッポく、ロト向きの馬ではない? でも3番手という組み合わせなので。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 5 7]
◎2 ヤマニンフレッチェ B-1特別で僅差の競馬。暑さは気になるが、攻め馬では元気なところを見せている。出てくるからには。
○3 レジェンドソウル  中央1勝の4歳馬。初ダートがどうかだが、乗り込んでいるし、持ち前のスピードで圧倒する場面も一考。
▲5 サウスアミューズ  ここ2走がらしくないが、地力は間違いなく上位。見限れないのだ。今回は時計を出せたし。
△7 バジガクアリア   ご覧のように笠松だと走りが違う馬。突き抜ける場面も十分だろう。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 5 4 2 7]
◎5 ユキノバッカス   キャリア的に伸びしろを感じるのはこの馬。少し乗り込みが浅いとのことだが、この顔ぶれならというところはあるので。
○4 クロマメ      1400mだが前回の勝ち馬。過去の戦歴を眺めると迷うところだが、前走よりくみしやすいのは間違いない。出来の良さを支持。
▲2 ラララライ     2走前の時計が光るし、前走もかなりしぶとかった。ここにきての充実ぶりが目立つ一頭。距離は微妙でも勢いに乗る手か。
△7 チュウワファースト 転入当初と比べれば走れるようになってきた。中央新馬戦で1番人気に推された馬である。きっかけさえつかめば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)