予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月3日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

前半6、7、8Rはまずまず順当とみているが、9Rの交流戦と10Rの特別戦は上位が拮抗している。後半は手広く構えるのがよさそうだ。

6レース〈中心不動〉[買い目 8 7 5]
◎8 アノマリー     一連の内容からしてひと皮むけたといっても過言ではなさそうだ。外めの枠も好材料。きっちり決めたい。
○7 プレジデントスワン 前走は発馬でトモを滑らせ後方からになってしまって競馬になっていない。ポンと出れば変身は可能。
▲5 アカツキ      ここまで下がれば切れ負けすることもないか。もう少しやれていいと思う。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 7 1]
◎4 シュールダンス   ひと息入ってしまったが、ここなら力上位だろうし、陣営の感触も悪くない。好勝負を期待。
○3 ブレヴェスト    1分28秒台を連発しており、着順以上の好内容と言えそうだ。3走目で勝機まであるはず。
▲7 デルマチョウスケ  ここ2走も結果ほど悪い内容ではない。気分次第の面もある馬だし、注意は必要。
△1 メモリージュネス  らしくない競馬が続いているが、勝ち負けできるだけの地力はある。手替わりで新味を求めたい。

8レース〈主力互角〉[買い目 5 3 1]
◎5 ヤマニンフェイト  小柄な馬体でよく頑張っている。2走前の特別善戦もフロックではなさそう。ここも自在に応戦して。
○3 キフジン      特別の前走は度外視していいだろう。平場に戻ったここは2走前だけ走れば上位争いできる。
▲1 エイシンブロンディ 浮き沈みの激しいタイプだが、距離は歓迎。◎○が走らなければこの馬の出番も。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 6 7]
◎1 アルマアノン    ダートに路線変更して3、3、1着で勝ち上がった。500万では苦しんでいるが、交流戦へきっかけをつかみに来た。
○4 キングレイスター  1900mを勝ち上がったが、1400mでも未勝利条件とはいえ2、3着あり。交流戦ならそれなりの位置で運べるのでは。
▲6 カフジフェニックス 3走前の先着馬はすべて地方馬だが、南関東での話。当地1400mがハマりそうな雰囲気もある。
△7 カラカ       昨年11月に2着した条件だが、鼻出血の不安が常につきまとう。発症しなければだが、果たして...。

10レース〈激戦〉  [買い目 6 9 3 4]
◎6 スズカビッグワン  3走前が好内容。名古屋の特別ではそこそこまでだったが、笠松なら。1600mも向きそうだ。
○9 マッシヴアクトレス 当地生え抜きの素質馬が軌道に乗ってきた印象。特別でもこの顔ぶれなら連勝も可能だ。
▲3 ムーンリットエルフ 去勢の効果か待望の初勝利。距離が倍になったが、走りっぷりからするとこなせそう。叩いた上積みも見込めば。
△4 チャンピオンノホシ 行きっぷりが良化したのが頼もしい。上昇は明らか。特別でも面白いところがありそうだ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)