予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月8日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

ある程度、候補は絞れるレースがそろった印象だが、12Rを手広くいきたいので、一点にするなら9R? 何とか最終レースまでは辿り着いてドキドキしたい。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 8 7 1]
◎8 キングレイジング  2歳認定競走の勝ち馬。古馬になってから波に乗れないが、ここは僚馬⑦を見ながら運べる。展開利はコレ。
○7 アヴォーリオ    連続2着と軌道に乗った印象。中間も順調だし、距離の長短も問わない。メンバー的にもチャンス十分。
▲1 マイネルルティレ  ためを作った方が結果はよさそう。ここはおのずとそんな感じになりそうだ。少しモツれが欲しい。

9レース〈本命強力〉[買い目 7 6 9]
◎7 キャッチヒストリー 相手強化でも崩れなかった前走を評価。今度は平場だし、すんなりした展開も望めそう。決めたいところだ。
○6 マイネルプラヌール クラス的なメドは一応ついている。時計もそれなりに詰められるだろうし、この鞍上。隙あらば。
▲9 サノリュウ     位置取りが悪くなったし、展開も向かなかった前走。陣営は控えめだが、前走だけでは見限れない。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 3 4 6]
◎1 ハーリーバーリー  格付けをきっかけに勝ち味を思い出したようだ。最内枠は微妙だが、距離は引き続き1600m。ならば有力。
○3 ビッグフライト   前走は最内枠で後手を踏んだぶんだろう。基本的には自在だし、初日の馬場なら先手を取ってもいいのでは?
▲4 ニシノラプランセス 本質的には芝向きなのだろう。アテにできぬが、きっかけは得ている。平場の1600mでスムーズな追走なら。
△6 ファイトプラス   テンに行けないぶんを末脚の破壊力に変えることができる。展開が向いた場合の出番。

11レース〈三つ巴〉 [買い目 6 3 5]
◎6 カルチョ      前走はハナに行ったら遊んでしまったとか。好発が裏目に出た格好。脚力はあるので、ここはあらためて。
○3 ウインリベロ    平場では掲示板を外さぬ堅実駆け。特選といっても生きのいいのはいない。展開次第で勝機も。
▲5 ペイシャアコ    3走前、15組の特別では足踏みしたが、その後に進境あり。今回も相手強化だが、あんなことはないはず。

12レース〈大激戦〉 [買い目 5 6 4 8]
◎5 サンマルアナザー  結果的に流れも向いたが、後手を踏みながら強い内容。この距離なら3走前以上が期待できる。
○6 タイプツーエー   平場で勝って特別では3着だが、崩れてもいないわけで。前走のような競馬なら特別でも際どくなっていいはず。
▲4 ウインコンツェルト 当地に来てまさに一変。陣営の手腕もさることながら、1周競馬が合ったかも。ここ2走の勝ちっぷりなら1組でも!?
△8 ヒルノコルドバ   3走前こそ伸びあぐねたが、前走では2組をクリアし1組への弾みがついた。距離経験も後押し。時計勝負も望むところ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)