予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月5日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

後半9、10Rあたりはそれなりに中心馬がいるが、絶対視とまではいかない。6、7、8Rは候補多数で、波乱含みの一日に。

6レース〈素質信頼〉[買い目 3 6 4 8]
◎3 アノマリー     前走は距離が長かったし、勝ち組の特別で度外視できる。中央未勝利時の成績がなかなかいい馬。素質は一枚上の見立て。
○6 ミラクルローカス  平場の1400mなら粘りも増してきそう。競馬もうまいし、変身必至だ。
▲4 アレーグル     逃げるより何かを行かせたほうがいい馬とか。実際、2走目は粘りが増していた。感触をつかんでさらに。
△8 グラスレグナム   前走はかなり気配が良かった。それゆえ差して来た!? この枠なら行ってもいいし、控えても。手替わりでさらに。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 9 5 4]
◎2 ミスターライジン  特別の前走は仕方あるまい。最近は比較的常識にかかっている印象。力発揮なら勝ち負け可能だ。
○9 オカミサン     再転入2走目で大駆けを果たし、2走前にも粘闘。前走は全く競馬をしていない。この枠でいま一度。
▲5 バトルグランドリイ 転入後(0041)という馬だが、見せ場は作っている。逃げか2番手がかないそうな組み合わせだし。
△4 バッテリーパーク  後方からひと脚。展開待ちのレースぶりだが、手替わりで新味が出れば。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 1 5 2 6]
◎1 アカツキ      1開催あけてリフレッシュ。中央未勝利2着からこのあたりならといったところはある。距離延長を味方に。
○5 シャドウウォリアー 2着が目立つが、スピード上位。状態も悪くない。ここも自分の競馬をしてどこまでになろう。
▲2 グレイトデピュティ 陣営は過去の休み明けの大敗を気にするが、仕上がりは悪くないとみる。能力的には上位なので。
△6 メテオーラビアンカ テンに置かれるが、末脚の破壊力はここでも互角かそれ以上。徐々に走れる状態になってきているので。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 7 8]
◎2 ダイナマイトガイ  一気のクラスアップでも格好つけた。どんな展開にも対応できるのが強み。3組なら勝ち負けだ。
○1 ナムラアッパー   相手が相手だし、前走も悲観する内容ではない。相手弱化で反撃を期待。
▲7 シーザワールド   重賞の2走前を除けば堅実に差してきている。ここに向けて乗り込みは順調。圏内だ。
△8 フライングゲット  持てる力を発揮できれば通用していいはず。前走は数字以上に積極的なレースぶりだった。きっかけとなれば。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 3 1 5]
◎3 シェアード     控えても問題ないことを示す内容だった前走。距離を考慮してじっくり構えるもよし、この顔ぶれなら行ってしまうもよし。
○1 オースミチャド   勝ちにいったぶん止まったが、交流戦で見せ場を作った。距離は延びるが、地元馬同士なら勝機は増すはず。
▲5 ラピダメンテ    2組でもとはさすがにいかなかったが、1分28秒台でついては行った。距離もこなせる範囲だけに、適鞍であらためて。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)