予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月19日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは各レースに印が集まっている馬はいるが、どれも絶対とまでは言えないかも。そのあたりが狂うとおいしい配当が期待できるが...。

6レース〈伏兵多彩〉[買い目 7 8 5 1]
◎7 ヴィレッジダンサー 久々でも格好つけられたのは収穫。後退要素はほぼない。特に主戦復帰は頼もしい限り。
○8 タイセイターゲット ◎には先着されたが、0秒2差。こちらは転入2走目の上積みがある。この馬っぷりならまだ追いかける手だ。
▲5 パキラパワー    初戦がまずまずの走り。こちらも転入2走目でそれなりに上乗せがあるはず。距離もこなせる範囲とみる。
△1 アストルム     行きっぷりは良化。叩き3走目だし、お手馬が何頭か重なった東川騎手はこの馬に乗ってきた。穴気配あり!?

7レース〈波乱含み〉[買い目 4 5 6 7]
◎4 サプライズハンター このクラスなら通用する実績の持ち主だし、仕上がりも順調の様子。笠松に矛先を向けてきたあたりがクサい。
○5 ジュガンティーヤ  戦績から能力上位は明らか。調整途上で陣営は控えめだが、それでも軽視はできない存在だ。
▲6 ワンダフルキングス ひと息後になるが、乗り込みはしっかり。実績的にもだが、やれそうな気配が充満。
△7 パルファンデュロワ 名古屋の500万交流を勝ったのは4年前だが、南関のC1、C2でそこそこなら当地のこのあたりでもやれていいので。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 7 8 5 4]
◎7 ストロベリーキング 重賞挑戦の前走は仕方あるまい。器用な競馬はできないが、この枠なら力でねじ伏せる!?
○8 センザンルビー   2走連続の好走。好調モードに入ったようだ。◎より前で競馬ができるし、時計的にも楽しみ。
▲5 メモリージュネス  先手が理想も、出脚が鈍って久しい。が、そうでなくても何とかできていい底力があるので。
△4 ワイルドジーク   わずかだが復調ムードがうかがえた。引き続き1400mはいいし、もうひと押しできないか。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 8 2 4]
◎1 リネンコジーン   前走は相手を褒めるべき。距離にメドがついたし、この相手なら時計上位。ここは決めたい。
○8 マッシヴアクトレス 太め残りでも力の違いを見せた。中1週で使えるし、上積みもありそう。連勝の期待。
▲2 イレイズザスレート 大型馬だし、キャリアの浅い馬。叩いた効果は大きそうだ。この相手でも楽しみあり。
△4 キタノペガサス   末脚がしっかりしたタイプ。距離延長で持ち味がさらに生きそう。そこそこ相手はそろったが。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 10 9 5]
◎1 ヤマニンフレッチェ 2着続きがうそのような圧勝劇。12月時は5着も0秒6差だったし、波に乗ってきそうな感触あり。
○10 ブラックソーン   当地ならといったところか。特別経験馬を競り落としての勝利は価値ありだし、叩いた上積みも。大外もプラスに考えたい。
▲9 ライトニングベルン クラス的に過信はできぬが、一転800mの逃げ切りはそれなりに評価せねば。馬体やキャリア面からも上積み必至!?
△5 テリングブロウ   京都の新馬戦で1番人気に推された馬(6着)。時計はともかく、当地では2走目で前進してみせた。追いかけてみても。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)