予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月11日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

明け4歳を信用すればかなり絞れるのだが...。でも、その次はコレ、というのがいないのも事実だけに、やっぱり信用すべき? 11Rは主力互角の熱戦が期待できる。

8レース〈素質信頼〉[買い目 7 8 6]
◎7 ウインフォルティス 昇級戦となった前走も悲観する内容ではなかった。地方のダートにも慣れが見込めるし、この顔ぶれなら何とか。
○8 リキオマトバ    ムラな印象がなきにしもあらずだが、ツボは持っている。外枠だし、うまくハマれば。
▲6 フォルシュナイト  中央未勝利時は芝に良績。園田の走りからすると芝馬の可能性はあるが、軽い笠松の馬場でどうだ?

9レース〈連軸信頼〉[買い目 4 6 5 2]
◎4 モスアゲート    前走も1秒と負けていない。競馬がうまいとはいえないが、決め手はある。手替わりに意欲の表れがうかがえるし。
○6 ミラクルローカス  距離はぎりぎりといったところだが、スピードは間違いなく上位。ここも行くだけ行ってどこまでになろう。
▲5 ファイトプラス   自力でどうこうまでには至っていないが、出来は悪くない。手替わりでテコ入れしてきた。注意は必要だろう。
△2 アルディナ     前走が不満だが、掲示板は確保したことをよしとしたい。これも乗り替わりで新味を求めたくなる。

10レース〈主力互角〉[買い目 4 9 10]
◎4 ハーリーバーリー  勝ちあぐねているが、能力的には上位のものを持っているし、距離を味方にできるはず。
○9 チュウワフォース  明けて5歳だが、4歳馬とも差のない競馬をしてきている。前走は勝った相手を褒めるべき。1600mでも2組なら。
▲10 クラシカルチュチュ 初戦は流れ込む程度だったが、前とは大きく離されていない。芝馬かもしれないが、2走目の上積みを見込んで。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 4 7 6 9]
◎4 ヒロノオウカン   特選、特別を含む4連勝中。レースぶりに安心感があるのもいい。もちろん距離も不問でまだ追う手。
○7 ハービーボンズ   好発好位とはいかなかったが、逆にそれが着差以上に強さを感じさせる勝ちっぷりだった。時計も続けて27秒台だし。
▲6 レイデマー     2走目は2番手から、3走目は時計を大きく更新しての勝利。単調なスピードタイプというわけでもなさそうだ。特別でも楽しみあり。
△9 サンマルアナザー  2着時は相手が悪かっただけ。いい馬力を見せているし、時計も悪くない。後塵を拝した馬はいるが、逆転可能な差だ。

12レース〈実績信頼〉[買い目 5 7 2 9]
◎5 アースグロウ    金沢C1からでどうかだが、レースがうまいし、笠松も合いそう。相手にも恵まれた感。
○7 ピネローロ     前々ならということだろう。平場の1400mならだし、松本騎手はこれが期間限定騎乗のラスト。力も入ろう。
▲2 ニシノラプランセス 2走前がきっかけとならなかったが、前走は2組の特選ではあった。芝馬だろうが、8組ならまた違うかも。
△9 エイシンスリーエス この枠ならモマれず運べそうである。強行軍でも名古屋の出張馬には注意が必要。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)