予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月5日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは積極的に狙いたくなる馬がそろった。その中での争いが濃厚で、人気薄の台頭は期待薄? その中でもモツれそうなのは最終10Rか。

6レース〈まんじ巴〉[買い目 5 6 4 1]
◎5 トゥールマレー   初戦が好時計の4着。初勝利は時間の問題とみていいのでは。ハナさえ切れれば。
○6 ウインリコルド   前走はいかにも太かった。それでいて格好つけたし、2走目で前進必至か。
▲4 ヤマニンフレッチェ 2走前に佐賀の未勝利交流で4着。ここなら勝ち負けの実績といえるし、「能力を感じる」と陣営。
△1 ビスタペルフェッタ 初戦が悪くない走りだったし、時計的にも上位を形成。ここまで押さえれば万全だが。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 7 1 3]
◎7 ケイツーシリング  なかなかの決め手を持っている。ダートに不安がないことを証明したし、今度こそ。
○1 ムーンフォース   「僚馬と甲乙つけ難いですが、大型馬だけに上積みがあるのはこちら」と陣営。◎より前で運びたい。
▲3 エンペラーズベスト 決め手では◎○に見劣るが、堅実には駆けている。ブリンカー効果があるようならもうひと押し。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 7 4 2]
◎7 ザラストキャンディ 前走で手応えをつかんだはずだし、使いつつということだったから上積みも大きいはず。時計的にも今度こそ。
○4 ムーンリットエルフ 良化途上でも行きっぷりは上々。ひと叩きされて粘りは増すはず。前走がフロックでなかったことを証明する。
▲2 ヴァザーリ     鼻出血で能検明けとなるが、仕上がりは問題なさそう。流れに乗った競馬ができれば遜色ない。

9レース〈素質信頼〉[買い目 8 4 1]
◎8 アリイタヤス    初の重賞挑戦はホロ苦い結果に終わったが、3歳世代屈指の好素材の評価に変わりはない。格付け初戦から期待大。
○4 ラニカイブルーム  顔ぶれの変わる特別4つを含む5戦5勝。昇級は不問だろう。同厩舎同馬主だけに◎より前ならチャンス!?
▲1 ナオアンドユリ   時計勝負に対応できたのは大きい。最近はもっぱら折り合い重視で末脚勝負。うまくハマればだが。

10レース〈主力互角〉[買い目 2 10 1 3]
◎2 ミラクルシップ   息の長い末脚で常に上位争い。2走前は休み明け。本質的にこういう距離は向くはずだし、中1週の笠松なら。
○10 プラネットナイン  少し足りないかと思っていた前走がスゴい脚。いわゆる勝ち残り。距離が延びても目が離せなくなった。
▲1 シーザワールド   転入当初は東海クラウンで穴人気した馬。だいぶピリッとしてきたし、あの時計なら注目せずにはいられない。
△3 セイソ       すぐ勝ち上がってきたし、1組は4着、3着。1600mは3走前に勝った。このメンバーならもう1ハロン延びても。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)