予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月3日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

積極的に狙いたくなる馬が1頭、あるいは数頭いるレースがそろった印象。多彩な組み合わせの一日。ぜひ最後まで到達してください。

6レース〈主力互角〉[買い目 2 9 3 1]
◎2 キャッチヒストリー 中央500万では結果を残せなかったが、笠松は(4211)。違う厩舎に帰ってきたが、条件的にはいきなりだろう。
○9 スウィフト     砂をかぶった前走は競馬になっていない。外枠に入ったここは反撃必至だ。
▲3 ジョースパーク   脚質からして距離延長は吉と出そう。上位を形成。隙あらば勝機も。
△1 チーフコンダクター 入着組でまさかの?好走。このところの走りは悪くない。笠松の成績はひと息でも侮れない。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 7 8 6]
◎2 ニシノラプランセス 芝馬の可能性はなきにしもあらずだが、戦歴的には上位級。攻め馬の感触は悪くないので初戦が妙味。
○7 ノスケアマゾン   外枠の利はあったが、今回も外めに入った。出来は引き続きよさそうだし、前走だけ駆ければV候補。
▲8 モスアゲート    差す競馬が板についてきた。鞍上も2走目。もうひと押しがあっても不思議ではない。
△6 スマイルサンティエ 上積みは微妙だが、スピードはここでも上位の存在。見限れない。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 6 8 2 4]
◎6 アリイタヤス    非凡なセンスを感じさせる勝ちっぷり。良化途上でのものだからまだ上積みが。3連勝の期待大。
○8 クスリバコ     ここまでの調整は入念。中央時の良績は長い距離の芝だが、調教の動きならダートでも。
▲2 アロングショット  中央時の走りからすれば前走は不満。もっとやれていいはず。2走目でどうだ?
△4 セレイナ      出脚ひと息なのが気掛かりも、潜在能力は互角のはず。そろそろよみがえってほしいが。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 7]
◎2 エイシンブロンディ 転入直前の成績はひと息だが、ここなら地力は一枚上のはず。未知の距離でも要注目。
○5 フジノローズ    初距離だが、バタッと止まるタイプではないのでこなせていい。流れひとつ。
▲7 ベニノサクラ    前走のような競馬ができれば視界は明るい。1600mでもこのメンバーなら狙いたくなる。

10レース〈本命強力〉[買い目 8 1 5]
◎8 バイカルフォンテン 3着以下には差をつけており、展開のアヤといっていいだろう。勝ち馬ぞろいでもという馬だ。この面々なら。
○1 ヒカルノシンデレラ ◎に先着されているが、前走はひと息後だった。それなりに上積みがあろう。あれが決定的な差ではない。
▲5 トリップオブラブ  前走の後手はたまたま。特別で結果は出ていないが、この顔ぶれなら時計勝負にはなりそうにない。それならば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)