予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

6月29日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

9Rを確勝級とみて絞ると買いやすくなりそうだが。あとは上位拮抗戦。一番の難関は最終12Rかも?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 6 2 4 7]
◎6 リネンジェット   再転入初戦。以前、在籍していたときはC-1特別が壁だったが、ここはB級といっても平場。仕上がりは悪くないし、この相手なら。
○2 シハツレッシャ   笠松ではかれこれ6走連続して馬券に。逃げれば(2200)、もちろん行かなくても競馬はできるので。
▲4 トップインパクト  ためていたとはいえ前走の脚は見事だった。上昇急。勝つツボは持っている馬なので。
△7 クリシュナ     連戦で上積みはどうかだが、(2101)と距離の相性がいい。好位づけできればそう差はないはず。

9レース〈本命強力〉[買い目 2 4 10]
◎2 リーゼントシャルフ 前走は勝った相手を褒めるべき。続けて笠松へ狙いを定めてきた。今回は2組だし、きっちり決めたい。
○4 ジオパーククイーン 平場、特別と連勝。クラスアップでも2組の特選ならだが、◎は厄介な相手だ。
▲10 セイウンハニー   出脚の回復は体調アップの証拠。前走の時計も悪くないが、◎と比べると...。

10レース〈高レベル〉[買い目 6 8 9 5]
◎6 リボンナイト    笠松に転厩後(3100)。9R◎リーゼントシャルフの追撃をしのいで前回のこの条件を逃げ切っている。追いかける手だ。
○8 メリルフォンテン  すぐ勝ち上がってきたように依然好調である。この条件は3着、4着だが、三度目の正直となるか。鞍上にも期待。
▲9 プラネットナイン  2走前は出遅れて外を回るなど何かとロスがあった。まともならもっと際どくなるはずだ。
△5 クモノカヨイジ   決して勝ち味に旺盛といえない馬が14組の特別を快勝してきた。あれなら1組でも楽しみ。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 7 4]
◎8 ゴールドエッグ   距離短縮で一変してみせた。再度1400mの大外枠。逃げてもいいし、外めスムーズなら番手でも。今度は決める!?
○2 ネイバルエンスン  7着とはいえ東海クラウンで0秒6差。気性的に距離は長いより短い方がいいタイプということだろう。2組ならの期待は十分。
▲7 カンテラガール   理想は外め3番手。もう1列前で競馬ができればまた違った結果になってもいいだろう。
△4 オヤカタ      久々の1400mがどうかというだけで、昇級自体はそう気にならない。体調はまだ維持できているようだ。

12レース〈波乱含み〉[買い目 2 1 4 5]
◎2 ダイヤモンドダンス 蹄のケアで4カ月ぶりだが、一応の態勢にはあるようだ。白銀争覇2着からしても重賞級なのは間違いない。久々でもこの相手なら。
○1 ラモントルドール  逃げ有利の馬場とはいえ2着以下に2秒3差。実に強い勝ち方をするタイプである。ここもうまくハマるようなら。
▲4 ヴェリテ      逃げに持ち込みながら馬券にならなかったこの2走に不満はあるが、そんなタイプでもある。転厩をきっかけにできるか注目。
△5 クロノスバローズ  ハナ差遅れたが、叩いた上積みをきっちり出せたと思う。休み前に東海クラウンで2着あり。ここでもヒケは取るまい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)