予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月22日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

出だしから主役不在が続く。10、12Rは印の並んだ馬はいるが確勝とまでは言えぬし、11Rも好メンバーで激戦。高配当も期待できる一日。

8レース〈混戦模様〉[買い目 7 6 2 3]
◎7 カルマクイーン   当地ではまだ勝ち星はないが、3着を外していない。安定した取り口はここでも上位を形成する。
○6 ギオンショウジャ  大敗を喫したが、B-2特選でハナを切ったことをよしとしよう。ここにつなげたい。
▲2 バジガクスペラーレ 初出張になるが、時計の比較では何となく間に合いそうな勘定。楽しみは持っていい。
△3 ヤマニンゲイナー  外枠の利もあったが、先行できればしぶとい。2着の多い馬だが、この顔ぶれならチャンスもあるはず。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 7 6 5]
◎2 オカミサン     1400mでは手堅くまとめている。時計的にもこの顔ぶれならまたまた好勝負必至。
○7 ダーナ       条件の厳しかった前走は度外視できる。適鞍で手薄な相手関係。反撃を期待できる。
▲6 ショーマン     じわじわ迫ってきた前走を評価。もっとやれてもいい素材のはずだし、好位づけならさらに。
△5 ナガラダンサー   すんなり先行なら大駆けも十分。出脚がポイントになりそうだ。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 10 4]
◎8 レッドゼルク    力量、時計、勢いすべてにおいて上位。攻め馬を強化してきたし、勝利を意識しているに違いない。
○2 チェリーシャクナゲ 前走が案外だったが、人気で目標にされたぶん? ここも先手は可能だろうし、あらためて注目。
▲10 サスナーシルニー  いい差し脚を繰り出せている。当地初勝利まであと少し。流れひとつだ。
△4 ブラックメルベイユ 2走前以外はこの馬らしい走りを続けている。ロト向きではないが、前記馬たちに何かあればこの馬が浮上。

11レース〈大激戦〉 [買い目 7 2 9 10]
◎7 スムーズジャズ   勝ち組も問題にせず2連勝。課題はあるが、逆に言えば伸びしろもある。勝利を意識しての連闘だろう。
○2 マナツノヨノユメ  2走前の先着馬はともに相当な器。前走をご覧のようにこの馬もなかなかだ。顔ぶれは変わっても期待したくなる。
▲9 ストーミーワンダー 2走目で一変するとそのまま3連勝。特別、距離延長、出遅れでもだから価値がある。ここでも目が離せない。
△10 アイアンブルー   競馬がうまいとは言えないが、それでも何とかできるパワーが魅力。出来の良さを裏付ける3連勝とも言えそうだ。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 3 10 1 8]
◎3 クールジョーカー  なかなかの勝ちっぷり。中央1勝馬だけはありそうだ。相手は変わるが、連勝の期待は当然か。
○10 ヒルノケープタウン ここに入っても時計面では明らかに上位。先手が取れればそのままか。
▲1 レッドレイジング  認定勝ち馬が軌道に乗ってきた。前走はともかく、今回の内枠は微妙だが、そこはこの鞍上が何とかしてくれる!?
△8 カジノフライト   いろんな展開で好走できるのは強みだろう。相手は上がったが、虎視眈々と上位をうかがう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)