予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月26日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

いきなり7Rが難しいが、8R、9Rは信じるなら1点!? 10Rの上位は信じきれないので注意。11Rは7頭でも興味津々の一戦だ。

7レース〈混戦〉  [買い目 8 5 6 3]
◎8 アイノシルシ    前走は早めに絡まれたし、1600m。体調面に陰りはないし、距離短縮で3走前を再現だ。
○5 サクラエ      モマれるか否かで結果が変わる。体調は良さそうだ。ここは◎の番手からの抜け出しをイメージか。
▲6 バトルフォンテ   典型的な勝ち味薄だが、時計がかかれば3走前くらいは走れる。展開次第。
△3 シャトークロエ   勝ち切れぬ半面、大敗もしていない。動ける状態にはあるし、この距離ですんなり行ければ。

8レース〈素質信頼〉[買い目 1 3 5]
◎1 メモリージュネス  「前走はやはり久々の影響だろう」と陣営。叩いて4戦4勝のこの距離なら速さで決着をつける。
○3 イスタナ      このところは1分29秒台で安定した差し脚を見せている。まともなら◎は強いので、末脚勝負で一発。
▲5 マコトグラディウス 特別であの走りなら上々だろう。ここは◎の番手で運んでひと泡吹かせたいが...。

9レース〈実績信頼〉[買い目 8 4 7]
◎8 プレシャスムーン  特別でも負けて強しの2着。金沢での充実ぶりを持続している。発馬ひと息でも決めてくれるだろう。
○4 マルヨアキト    距離に苦手意識はない。平場なら2走前の再現が可能だが、◎はかなり厄介な存在。
▲7 フェイスシャイン  2走続けて28秒台。状態的な上積みもありそうだし、前々で運んで◎の動きにどこまで抵抗できるかになりそうだ。

10レース〈主役不在〉[買い目 2 3 1 4]
◎2 ライスエイト    1600mとはいえ早々と捕まった気がしないでもないが、1400mなら違った結果になっていい。あらためて。
○3 ナムラカグヤヒメ  前走が案外。だが、見限れない実績の持ち主でもある。いま一度。
▲1 カンテラガール   いいころほどではないが、差は詰められた。ずっとそこそこ走れているし、この顔ぶれならそれが武器になる。
△4 ネイバルエンスン  気分次第のところもあり、前走のようなことはしばしば。ということは一変もしばしばなので。

11レース〈激戦〉  [買い目 4 2 1 5]
◎4 ダイヤモンドダンス 白銀争覇で一変。というか崩れたのは東海ゴールドCだけだ。地元馬同士の東海クラウンなら。
○2 ドレッドノート   一線級がそろうと不発もしばしばだったが南関東での話。直前もひと脚使っていたし、あの攻め馬の動きなら!?
▲1 シャトーウインド  大きく勝たなかったが、抜かれるそぶりもなかった。元中央オープン馬の真価が試される。1ハロン延びても!?
△5 キクノセントロ   出遅れたとはいえ走らな過ぎ。気配的には悪くなかっただけに厄介だが、見限れない実績の持ち主でもある。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)