予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月9日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7Rと10Rがほぼ確勝級。8Rもほぼ3頭立てだ。6Rよりは全国交流重賞の9Rのほうが波乱含みとはいえ、極端な人気薄の台頭はないのでは。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 6 2 1 5]
◎6 ステイバーニング  気を抜く面は相変わらずだが、立ち回りのうまさで常に好勝負。ここはそろそろ順番といったところだろう。
○2 バトルフォンテ   無理使いのないローテが好印象。2着の多さは気になるが、展開ひとつだと思う。
▲1 ダンシングハルク  最内枠は微妙だが、1400mの平場なら望みはある。一変の期待。
△5 ヒロンスキー    最内枠の前走は目標にされてしまった感。この枠なら好きな位置で運べそう。あんなことはないはず。

7レース〈本命強力〉[買い目 1 4 5]
◎1 ビップレイジング  前走は初出張でイレ込んだとか。ここ目標の仕上げではないが、力が違うはずだ。
○4 ライトスラッガー  精神面で成長しており、軌道に乗った感あり。陣営の期待の大きい馬でもある。◎にあっさりとはやられない。
▲5 フローレンス    スピードは世代でも上位の存在。ここはすんなり行けそうだ。ならばあわやの場面も。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 4 1 3]
◎4 フォークローバー  2着時の勝ち馬は3日目のB-4組を楽勝。相手が悪かったまで。計算のしやすさではこの馬。
○1 ナオアンドユリ   前走が走らなすぎたが、あれが実力ではないのは明らか。追い切りではホレボレする動きを披露。変化は十分。
▲3 マルヨアキト    この秋はややリズムが悪いが、条件的なものもある。一般編入が契機になりそうだ。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 2 7 9]
◎4 エグジビッツ    園田プリンセスC、金沢シンデレラCといずれも最先着と一歩リード。輸送も慣れたものだし、ますます充実というのなら。
○2 アクアレジーナ   交流重賞で壁に当たっているが、強敵にモマれた経験は生きるはず。ここ2走より道営勢が少ない。繰り上がれそうだ。
▲7 エンジェルアイドル 素軽いタイプではないが、しぶとく脚を伸ばして崩れは少ない。距離を味方にできそうだ。長距離輸送も2度目なら。
△9 チェゴ       スピードはここでも上位だろうし、結果は出ていないが距離経験もある。追い比べになってどうかだが、直線の短い笠松なら。

10レース〈中心不動〉[買い目 6 8 10]
◎6 ゴールドブレード  前走ももう少し走ってほしかったが、まあ仕方あるまい。対古馬は2走前に楽勝している。ここはきっちりと。
○8 アドマイヤサクセス 初戦である程度のメドはついた。距離短縮と好発でさらにといきたいが、◎は難敵。
▲10 グルーヴィタイム  ハマればいい脚を使うし、実績的に距離も歓迎。レース変更で最後まで残ることになった竹村騎手が奮起!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)