予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月24日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

8Rが一騎打ち、9R、10R、11Rが上位伯仲、12Rが確勝級といった様相。バラエティーに富んだ一日。中盤攻略がカギに。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 4 5 2]
◎4 メモリーメガトン  認定競走・チャレンジ(3)の勝ち馬。粗削りだが、逆に潜在能力の高さを感じさせてくれる。この頭数ならまたひとマクり。
○5 ドリームスイーブル 盛岡の芝重賞と船橋・平和賞4着は立派なもの。実績ではこちらか。当地初コースだが、楽しみが勝る。
▲2 ディーエスパースン 道営の認定新馬の勝ち馬。馬っぷりはなかなかだし、3走目で距離短縮。一変があっても驚けない。

9レース〈激戦〉  [買い目 8 10 4 7]
◎8 マルヨバリオス   前走が案外だったが、モマれたし、テン乗りでもあった。立て直して好仕上がり。外めの枠も好材料だし、今度こそ。
○10 ライトスラッガー  前走で認定2勝馬と差のない競馬。気性面で大人になった。陣営の期待の大きい馬で、まだ追う手。
▲4 マーメイドモアナ  重賞でも掲示板は確保。ワンパンチ不足気味だが、崩れないことをよしとしたい。母は牝馬重賞戦線で活躍。潜在能力は互角だ。
△7 ノスケアマゾン   距離にメドがついたし、仕上がりも悪くない。すんなりなら好勝負可能な素質を秘める。

10レース〈混戦模様〉[買い目 7 8 10 1]
◎7 クールレオ     陣営は控えめだったが、一連の内容だとここなら上位のはず。こと名古屋だが前走時計は悪くない。チャンスを生かす。
○8 ベニコウライ    格付けの控除で組み合わせが緩和。それが奏功した形だが、きっかけになりそうな勝ち方だった。追いかけてみても。
▲10 オーロラバイオ   再転入後は掲示板を外していない。前を見ながら乗れるこの枠も悪くないし、そこそこには。
△1 ナチュラルワンダー 今回から3歳馬との戦いになるが、ここの3歳ならそうヒケは取らないはず。巻き返せていい。

11レース〈主力互角〉[買い目 3 6 5]
◎3 サンマルペンダント 時計が遅くなったのは相手に合わせたから。ダートはこなしたし、相手なりにも走れる。出来よく、この顔ぶれでも。
○6 カサマツブライト  2歳時に認定競走を勝っている当地生え抜き。前走は勝って当然の鞍だが、ここでも遜色ないどころか優位感。
▲5 ワンダフルキングス 初戦で先着されたサイレンスミラーを問題にせず。一応の進境は見せたといえるだろう。ここでもヒケは取らぬはず。

12レース〈本命強力〉[買い目 8 2 7]
◎8 チュウワサイレンス 前走は強い勝ち馬に目標にされたぶん。馬場もあっただろう。この枠、この顔ぶれならどんな形でも決めてほしい。
○2 ハヤブサゲッツ   南関東のC1で人気になっていた。息遣いがイマイチということで仕上がりは微妙だが、そういう意味では妙味あり?
▲7 メジャーエドワード アテにしづらいが、変わっていい条件。ただ、まともに走っても◎とは少し差があるかも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)