予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月1日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうはクセ者ぞろいのレースが多数。波乱含みの一日で高配当も視野に。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 6 5 2 1]
◎6 マジョレット    前回は特別戦で度外視できる。勝った2走前と同クラス、同距離に戻った今回は再現があるはず。
○5 カシマホープスター 前走が案外だったが、暑さを気にしていたとのこと。ひと息入れて持ち直してきた様子。本領発揮なら勝ち負け。
▲2 ロージズレイ    前走は展開に泣いた面もある。今回も内めの枠だが、気配的には悪くないので、一変があってもいいはず。
△1 ニシノスコーピオン 転厩2走がイマイチだが、4走前だけ走れれば通用していいはず。笠松替わりがいいほうに出れば。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 6 5 1]
◎6 グルーヴィタイム  自力で動いて連を確保。競馬がうまいとは言えないが、このメンバーなら勝ち負けの期待をかけていい。
○5 ミリオーレ     時計平凡でそういう相手だったとはいえ前走が楽な勝ちっぷり。2走前に時計勝負にも対応済みだし、相手強化でも楽しみ。
▲1 ガンマーフォンテン 初戦が評判通りの強さだった。ひと息入って最内枠。大型馬だけにいいとは言えぬが、力を出せれば好勝負だろう。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 8 1]
◎4 ワンダフルボーラー 2走前のこの条件では大敗しているが、あれは敗因がある。まともなら特別でも勝ち負けできるはず。
○9 マルヨナオミ    同じ特別でも今回は得意の1400m。この枠ならスムーズに運べそうだ。勝機十分。
▲8 デザートサンドラ  名古屋の特別でも見せ場を作れたし、いい走りが続いている。(2011)と得意の笠松でさらに。
△1 ナチュラルワンダー 転入初戦も見せ場十分だったし、2走目は好位からあっさり突き放した。相手強化でも楽しみはある。

10レース〈癖馬揃い〉[買い目 4 5 2 8]
◎4 ルーヴルヴォイス  着順が悪いのは相手が強いもの。自分のレースをしようという姿勢に好感が持てる。2組に下がったし、ここは展開がいい。
○5 マイネルボールド  中央交流戦で0秒8差と競馬になったし、持ち時計も更新した。強い相手にモマれてきた経験を生かす。
▲2 ネイバルエンスン  前走案外も、そういうところのある馬だ。出来落ちどころか攻め馬の感触はさらに上がった印象。あらためて狙いたい。
△8 ライスエッグ    なかなかのマクり脚の持ち主。地元馬同士なら炸裂させられてもいいだろう。流れひとつ。

11レース〈波乱含み〉[買い目 1 6 8 5]
◎1 サルバドールハクイ ブランクもあって昨年のようにはいっていないが、格好はつけている。通常の東海クラウンならやはり有力。そろそろか。
○6 アップアンカー   夏場は得意で出来自体は悪くなく、結果が残せないのは相手関係? 笠松では4走前に快勝している。再現か。
▲8 マッシヴヒーロー  ひと息後を快勝。相手が走らなかったこともあるが、立て直した効果もあったはず。順調ならこの条件でも。東川騎手が乗ってきたのは心強い。
△5 ベルボーム     牝馬戦とはいえ名古屋のオープン、しかも内でモマれながら3着粘闘。充実ぶりをあらためて示した。秋桜賞ではなく地元に矛先を向け勝ちに来た?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)