予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月2日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは積極的に狙いたい馬が各レースにいて、前向きな予想ができる!? 最難関は最終12レースか。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 6 3 2]
◎6 サムライズム    B-1特別2着で自信を増した。距離短縮に相手関係も緩和したここは逃げ切りが期待できる。
○3 オロフィナアスール 条件強化の前走は度外視できる。平場の1400mなら反撃必至だ。
▲2 プラセンタ     前記2頭を負かす可能性としてはこの馬になるか。器用なレース運びはできないが、決め手は遜色ない。

9レース〈主力互角〉[買い目 8 6 5]
◎8 ドリームダークアイ 攻め馬を強化して臨んだ前走があと少しの競馬。この中間も熱心な乗り込みが目を引く。V候補。
○6 クロノスバローズ  初戦で能力の一端は披露済み。南関東C1で好走歴からすると前走に不満がなきにしもあらずだが、平場であらためて。
▲5 サンダルエチケット 前記2頭に対抗するならこの馬の逃げか。結果ひと息も自身のスタイルは貫けている。粘り込み警戒。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 5 7]
◎6 マラカイトスター  前走は枠順の関係で後手後手に回っただけで悲観する内容ではない。この枠なら積極策から巻き返し必至。
○3 メディタレーニアン 勝ち味薄の一面もなきにしもあらずだが、前走は柄になく?3歳の有力馬を追い詰めた。今度こそ。
▲5 ベジャールコード  名古屋に出張し積極策で3着粘闘。位置取り次第ということか。再び大畑騎手が乗りに来たのなら。
△7 カナナ       流れと位置取り次第で好走可能。この枠なら自分の好きな位置で競馬ができそう。少しでも前に取りつきたい。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 1 3 5 7]
◎1 ヤマニンデリシュー 久々でも力の一端は示した。順調に使えるのが何よりだし、2走目でさらに。
○3 デルマチョウスケ  テンに行けないが、しまいはなかなかの脚を使う。少し流れが向けば届いていい。
▲5 オヤカタ      AGI勝ちがキラリ。前走案外もそれだけで評価は下げられない。あらためて。
△7 キョウワマロン   掲示板を外さぬ走りを評価。枠もいいし、ここも上位争いだ。

12レース〈上位拮抗〉[買い目 6 4 9 8]
◎6 デルマオイチ    1カ月ほどあいたが抽選休みだっただけで、状態は引き続きよさそう。2走前でメドはついている。1400mなら1組でも。
○4 シエロアスール   決して特別で足りないというわけではないと思う。惜敗に終止符を打てたし、1400mなら。
▲9 マユノジャスター  5月には1組で勝っている。アテにはできぬが、このメンバーなら再度の差し切りも一考したくなる。
△8 ソットヴォーチェ  2走前の東海クラウンにしても自身の走りはできていた。再び勝ち組だが、前走よりは楽? 流れひとつだ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)