予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

7月13日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそう。だが、絞れるレースは9Rぐらい? 組み合わせ次第ではおいしい配当にありつけそうだ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 1 3 4 7]
◎1 ライスエイト    牝馬戦とはいえ前走は重賞。この条件なら2走前を見ての通り。この枠、この距離で快速ぶりを発揮する。
○3 ゴールドブレード  名古屋で、しかも重賞での好走は自信になっているようだ。ゆったりとしたローテにも好感。前走を信頼。
▲4 サイレンスミラー  初戦から力のあるところを見せてくれた。控える競馬も板についてきたし、追いかけたい一頭。
△7 チェリーシャクナゲ 前走も見せ場は作れたように好内容が続いている。やや詰めは甘いが、そこはこの鞍上が何とか。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 5 7 6]
◎5 ゴールドビーズ   いまだ3着を外さぬ堅実駆け。時計的にもここはきっちり決めたいところだろう。
○7 ヴァーティスブルー 平場を勝って特別で負けを繰り返しているが、前走は特別でも見せ場があった。相手は一頭。
▲6 スプレンディード  勝ち星からは遠ざかっているが、前走内容に見どころあり。ムラな面がいいほうに出ないか。

10レース〈素質信頼〉[買い目 7 8 3 10]
◎7 メモリージュネス  そういう相手だったとはいえデビュー戦を既走馬相手に楽勝。距離延長でも楽しみが勝る。
○8 ミリオーレ     現状ハナがベストだが、折り合い面に進境を見せている。こちらもまだ上積みあり。控える形になったとしても何とかしたい。
▲3 ナスノチドリ    2走目できっちり結果を出せたし、馬体的にもまだまだ上積みがありそう。追いかけてみても。
△10 コイシグレ     クラスは1つ上がったが、こちらも好レースが続いている。展開にも融通がきくし、差はないはず。

11レース〈まんじ巴〉[買い目 3 10 5 6]
◎3 トランヴェール   ほぼ最下級から11連勝でオープンへ。ブランク明けを使いつつまた軌道に乗せてきた。笠松の馬場も合いそうだ。
○10 インディウム    折り合い難で伸びあぐねているとか。もしかすると兵庫オープンの壁かもしれぬが、この距離、この相手なら変わり身があっていい。
▲5 サルバドールハクイ 復帰後の目標はあくまでここ。いい過程できているし、昨年3着はひと皮むける前。今年はもちろんそれ以上を狙う。
△6 マルカンパンサー  南関東時代に1200~1600mを使われていたことからしてもこれくらいの距離がよさそう。8歳でもまだまだ元気だ。

12レース〈三つ巴〉 [買い目 1 3 4]
◎1 カンテラガール   4着とはいえ0秒1差。好位2、3番手がベストも、2組のここは逃げ切りが描けるメンバー構成。
○3 ネイバルエンスン  常識にかかってきたというか、転入当初のすごみが戻ってきた。ならば連勝の期待は当然。
▲4 ナスノアオバ    暑さの影響は気になるが、何とか維持はできている様子。この頭数ならネジ伏せる!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)