予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

6月1日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうも確勝級こそいないが、割としっかりした軸馬がいるレースが多い。最終10Rは上位拮抗戦でやや手を広げるのがよさそうだ。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 4 1 5]
◎4 ミスターライジン  近走が案外だったが、2走前は一応クラスアップだったし、前走は相手も強かった。ひと息入ったが、この相手なら。
○1 サクラエ      好調さがそのまま結果につながっている。外枠のほうがよかったが、前走も最内枠での結果。鞍上も手の内に入れてきた。
▲5 ミツアキヒボタン  ここ2走のタルさが気掛かりだが、◎を負かす可能性としては逃げる○、そして2番手のこの馬に求めたい。

7レース〈素質信頼〉[買い目 8 5 4]
◎8 ワンダフルボーラー 中央の新馬戦でハナ差2着。ほぼ中央1勝級と言っていいか。攻め馬の動きは上々。久々でも地力でネジ伏せる。
○5 サムライズム    好調であり、地力もつけている。条件緩和で楽しみ...と言いたいところだが、◎にまともに走られると劣勢か。
▲4 オカミサン     前走は1枠がアダになったか、あるいはパワーが薄れてきたか。先行勢を見ながらの追走で変わってほしいが...。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 3 4 5]
◎3 アイヅナヨタケ   平場で大きく負けたのは発馬でヨレて強引な競馬をした3走前だけ。前走は特別でも掲示板を拾えた。この相手なら勝利に最短。
○4 ジャストパラダイス 自在な取り口で堅実駆け。勝ち味薄といえないこともないが、ここなら時計的にも勝ち負けを期待していい。
▲5 ベストティアラ   少し単調だが、パワーは十分。大駆けの可能性を求めるならこの馬か。集中して走れれば。

9レース〈人気サイド〉[買い目 8 1 3]
◎8 ノスケローズ    中間の乗り込みは熱心だし、ここなら力関係も優位。外枠も好材料だ。主戦に戻って巻き返し期待。
○1 オーロラバイオ   前走が味な内容。これで軌道に乗れそうだ。内をうまくさばければ好勝負可能。
▲3 ジュンコアー    久々を叩いたのと平場に下がった上積みが見込める。時計ももう少し詰められるはず。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 1 7 5]
◎1 ブラックメルベイユ 兵庫の2勝も4月に連勝。時季的なものに加え波に乗ったらというところもあるようだ。距離微妙もこの顔ぶれなら。
○7 ルエールダルジャン 2勝目を挙げるのに時間を要したが、続く特別でもあわやの競馬。もともとこれくらい走れていい馬だ。波に乗るか。
▲5 フランチェスコ   圏外になったレースは距離や条件など何かと敗因あり。この特別は2月に7着だが、この相手ならそんなことはないはず。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)