予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月8日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

最初と最後、7Rと11Rはまあこれかなあという馬がいて、崩れたとしても候補は絞れるといった感じ。あとは上位拮抗のレース。妙味はそれなりにありそうだ。

7レース〈素質信頼〉[買い目 9 8 4]
◎9 シンボリダムール  特別でも大敗しなかったことをよしとする。この顔ぶれならまず勝ち負けだろう。
○8 ガルレディー    次位は転入初戦のこの馬に。距離は未知数だが、そこさえクリアできれば好勝負可能では。
▲4 ブルーガバナー   2度距離を経験した効果が期待できる。ただ、勝ち負けとなると上記2頭が走らなかった場合になるか。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 8 9 3 7]
◎8 キョウワディアナ  距離の長短や展開不問の堅実派。勝つとは言えないタイプだが、この顔ぶれならこの安定感にすがる手か。
○9 メドウスラヴ    2走前にブリンカー効果で見せ場を作っている。この距離なら前走のようなことはあるまい。
▲3 ピュアモトヒメ   気配の良さが結果に表れている。もうひと絞りあればもう一歩の前進があっていい。
△7 シャトークロエ   砂をかぶったここ2走は競馬をしていない。距離短縮で積極的なレースができれば変わってもいい。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 9 6 7 3]
◎9 シンキロウ     園田で好走しておりダートは問題ない。陣営の感触もいいし、初戦から大いに注目。
○6 セイウンエオリア  発馬でつまずいてリズムに乗れず、チグハグな競馬になってしまった。スムーズなら反撃が期待できる。
▲7 デピュートアゲン  体質がしっかりしてきたことで安定感が出てきた。取り口も堅実だし、時計的にもチャンスあり。
△3 トゥインクルカラー 笠松は(0310)と好相性。少しの展開利があれば勝機も出てくるはず。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 8 9 5 3]
◎8 ケンブリッジヌーサ 時計勝負は望むところ。この日程で来るからにはという考え方でいいのでは。行ってしまえば。
○9 ツリーナッツヒメ  末脚に自信。距離も相対的に有利に作用か。極端に時計が速くならなければ。
▲5 グッドフォーユー  格付け控除の恩恵で少し盛り返してきた印象。前走で時計勝負にも自信? ここもそこそこには。
△3 マルターズフェスタ 勝ち味薄だが崩れてもいない。距離延びて本領を発揮しそうだ。少し上がりを要せば勝機も。

11レース〈中心不動〉[買い目 7 1 3]
◎7 アンバーナイト   底見せぬ面々相手に堂々の逃げ切り勝ち。手応え以上にしぶといのがいい。前走よりくみしやすそうで連勝の期待。
○1 ケットシー     2走目で一変。組み合わせ緩和だけでなく、自身の上積みもあったか。あの勝ちっぷりならここでも楽しみ。
▲3 ワンソックワンダー こちらも2走目で一変。主戦は①に乗ったが、こちらの評価も高い。まだ上積みが期待できる馬体だけに不気味。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)