予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月29日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

確勝級の鞍もいくつかあるし、それ以外も頭数が頭数だけにある程度絞れそう。最終10Rに配当の高低が懸かる?

6レース〈主力互角〉[買い目 5 3 6]
◎5 マジョレット    軽めの馬場とはいえ前走時計が優秀。ここなら先手も可能だし、抜けた馬もいない。連勝の期待。
○3 ツリーナッツヒメ  良くも悪くも相手なりで堅実。平場のメンバーなら突き抜けても不思議ではない。
▲6 マイネルラザンツ  前走も37秒台の上がりを駆使している。このメンバーなら届きそうだ。

7レース〈本命強力〉[買い目 3 8 2]
◎3 チュウワメジャー  前走時計が優秀だし、使うたびに前向きさが出ているのもいい。ここも勢いの違いで圧倒するか。
○8 デルマオイチ    前向きな性格で少し行きたがるが、控える競馬も板についてきた。小柄だが根性もある。
▲2 クマダモン     簡単に崩れなくなったのがいい。勝ち切るには◎○が止まることが条件だが、見せ場は作る。

8レース〈中心不動〉[買い目 7 3 6]
◎7 テアニン      将来性豊かな3歳馬で距離も克服済み。パワーアップしていると陣営も手放しに喜ぶ。ここは相手に恵まれた。
○3 リックマリリン   ズバッと抜けられないが、バテてはいないので距離はこなせそうだ。◎が走らなければコレだが...。
▲6 イザマイラン    1600mでは2走前が一杯のところで、あくまでも◎○が走らなかった場合に限った出番。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 8 3 1]
◎8 トチノマドンナ   初戦から素質の高さをアピール。③は僚馬なので前に行きさえすれば優位に立ち回れるのもいい。
○3 マルターズフェスタ どんな展開でも対応できるのがいい。⑧を前に見ながらで動きづらいが、直線に向けば遠慮なく。
▲1 ツキノヒカリ    格付けで競馬の仕方を思い出してきた? この相手ならそう大差はないはずだが。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 3 4 1 2]
◎3 アイヅナヨタケ   二の脚で好位が取れるし、馬群の中でも競馬はできる。初戦からして時計勝負にも対応可能。陣営の感触もいい。
○4 チュウワサイレンス 初戦は久々で息切れしたが、2走目は馬体減こそなかったものの叩いた効果で好時計勝ち。まだ上積みはある。
▲1 ユメカナウ     相手に恵まれたとはいえここ2走の勝ちっぷりがなかなか。キャリア的に伸びしろが見込める素材。この相手でも。
△2 ヤマニンブルネット 即、特別復帰、しかも時計を大きく詰めてきた。2走前にモマれた経験が生きていそうだ。今回の顔ぶれなら!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)