予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月23日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

B級以上は3歳のアドバンテージはそれほどない。なのできょうは頭を悩ませるレースが続いて妙味十分。ちなみに唯一のC級・7Rも3歳絶対視とはいかない?

6レース〈上位拮抗〉[買い目 3 7 6 2]
◎3 ベストヴィジョン  特別でも外めを回って善戦できていた。中央1勝馬でもあり、平場なら互角かそれ以上。すんなり先手なら。
○7 エイシンジャドゥー 前走はとても届かないような位置から追い上げてきた。すっかり調子を上げてきた様子。ここならV争いも。
▲6 パーソナルベスト  ここ2走が物足りないが、調子落ちとかではなさそう。前々で運べる優位性があるし、佐藤騎手で巻き返すか。
△2 ハーベストソング  当地に合いそうな脚質。直前の兵庫からすると微妙だが、中央時だけ走ると通用していいことになるので。

7レース〈伏兵多彩〉[買い目 7 5 3 4]
◎7 マーガレット    地元では連続して見せ場を作れているようにしぶとさを増している。時計的な優位感はないが、先行できれば。
○5 カスミチャン    時計が遅いのは馬場差や相手関係によるもの。復帰初戦を飾って意気上がる。連闘で臨むからには。
▲3 カミノアシ     特別でも見せ場を作れたし、時計面でも上位の存在。距離延長でもこの顔ぶれならチャンスあり。
△4 コウキアツガール  7着だが0秒8差。2走目の上積みは感じるし、逃げなくても競馬できるのでは。ガラリ一変も十分ある!?

8レース〈主力互角〉[買い目 8 4 6 5]
◎8 マユラウインド   このメンバーなら地力上位だし、気分次第の面があるので外枠も好材料。勝ち負け濃厚。
○4 ナタリー      行ききれないと勝ちきれない? そんな面はあるが崩れは少ない。笠松にも実績あり。好発なら。
▲6 ルンタアグサン   再々転入。当地のこのクラスで善戦していた馬で力は足りるはず。それなりに態勢は整った様子だ。
△5 ダンスバンド    なかなか常識にかかってくれないが、積極的な姿勢は評価できるし、出来自体も悪くない。2番手抜け出しを描く。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 9 1 10 4]
◎9 プリンシペアスール 自己条件でも4着だったが、厳しい競馬だったことも確か。東海クラウン3着あり。出来はいいのでいま一度。
○1 ヤマニンデリシュー 勝ち組でも2着とこの休み明けはいい感じ。9連勝時とはいかぬまでもそれに近い走りができればA級相手でも。
▲10 メモリードルマン  2走前は最後方からのマクり。前走は手応え以上の粘り。やはり笠松の走りはいい。大外枠なら出遅れもカバー!?
△4 ネイバルエンスン  ここ3走を見ると初戦の勝ちっぷりがよく見えたのは相手関係かも。ただ、そこそこには来ている。見限れない。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 6 10 7 5]
◎6 ナムラリボン    これまで走ってきた相手からするとここでも通用のスピードあり。ポンと出れば一気に押し切ってしまうか。
○10 アートガウディ   前走で底力のあるところを見せてくれた。流れが向くかは微妙だが、この枠なら自力進出も可能。
▲7 ベストサーパス   流れに乗りつつあっただけに前走に不満がなきにしもあらずだが、中央1000万にいた馬だ。巻き返してほしい。
△5 コパノサムタイム  特別でも見せ場たっぷり。実績馬が軌道に乗ってきた印象だ。平場で反撃。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)