予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月11日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週から3歳馬が格付けされて猛威を振るっているが、きょうのロト該当クラスでも有力ではあるが、絶対とまではいかない。8Rは大丈夫? 

6レース〈前走重視〉[買い目 5 2 4]
◎5 ハドウホウ     前走が圧倒的な内容での勝利だった。さすがは中央1勝馬。しばらくは追いかけたい。
○2 カンテラガール   一般編入して条件が好転。前走で復調気配も見せ、さあといったところだったが、◎はちょっと強そう。
▲4 ウインステージ   負けはしたが豪脚は見どころ十分。この馬も中央で1勝。発馬がネックだが、好発なら◎とも互角に?

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 3 5 7]
◎1 ベルウッドエフディ 8月以来だが乗り込み量はまずまず。中央未勝利で2着が2回なら楽々通用の実績。初戦から注目。
○3 シャドウキングマン 叩いて見事に一変した前走。距離延長も不問。3歳相手だが、向こうは当地初コースだけに望みはある。
▲5 ミツアキター    前走の脚も悪くなかった。良馬場なら切れが増すはずだし、この相手でも楽しみはある。
△7 フィリアルサン   スピード上位も折り合い難。ただ、笠松は(2010)と得意だ。距離は微妙だが、大逃げで場内を沸かせるか。

8レース〈本命強力〉[買い目 9 2 3]
◎9 ヴィレッジダンサー 前走は相手が悪かったまで。実績的に距離延長は大歓迎。格付けで2勝目を決める。
○2 レイオーロ     もともとこれくらい走れていい馬。これまでとは相手が違うが、道中のペース次第では。
▲3 サブマリン     2組に下がってと言いたいところだが、3歳◎は難敵だ。モツれ待ちといったところか。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 9 1 3 5]
◎9 ワイルドジーク   手探り状態の前走も問題なかった。まあ上積みがありそうだし、素質はここでも上位なので。
○1 ラフレシア     特別でやれるメドはついている。この中間もいい雰囲気だし、展開も不問のタイプ。発馬五分なら。
▲3 ズコット      2走前の脚が繰り出せればここでも通用。1400mのぶん発馬に集中したい。
△5 メガホワイティ   ここでは唯一の3歳馬になるし降級戦だが、どんなものか分かっているし勝ち味薄。ひと息後でもある。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 9 3 8]
◎5 ヴェリイブライト  前に行っても後ろから差しても勝てないが、力のあるところは十分に示せている。連闘で勝ちに来たか。
○9 アドルナメンテ   未勝利条件の芝ながら長距離で好勝負を頻発していただけはあった。何かと慣れが見込め、時計も詰められるはず。
▲3 クワイアーソウル  重賞では結果を出せぬが、東海クラウンならすべて馬券になっており気後れはない。手替わりで変化を求めたい。
△8 サンマルバクシン  当初はそれほどでもなかったが、使いつつ慣れつつ成績を上げてきたことに好感。距離微妙もまだ楽しめそう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)