予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月1日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは各レースにそれなりの中心馬がいる。これが2つか3つ崩れるようならおいしい配当も期待できそうだが...。

6レース〈相手恵まれ〉[買い目 5 4 9]
◎5 マユノトップスター 特別の前走は度外視でいい。2走前は逃げて7馬身差の圧勝。その再戦メンバーなら有力紙は当然。
○4 セントウォーク   久々の前走が及第点の内容。大きく馬体を減らしていたのは気になるが、それなりに上積みはありそうで。
▲9 タヤスサーチ    出遅れた前走は参考外。距離不問だし、今回はベテランにスイッチ。前々で流れに乗れるようなら。

7レース〈先行有利〉[買い目 6 4 2 1]
◎6 デザートフラワー  特別でもあわやの競馬を見せ、出来のよさをアピール。平場でこのメンバーなら逃げ切り濃厚!?
○4 プレジール     着順的には案外だったが、大きくは崩れていないわけで。連争いは必至だし、流れひとつで差し切りも?
▲2 ミッキールドラ   本調子とはいえないが、力は互角以上。地元戦ならとも思うし、見限れない。
△1 イービーカリーノ  クビだけ差されてしまったが、強敵を捕まえにいったのはこちら。体調は上々の様子。隙あらば。

8レース〈実績信頼〉[買い目 8 1 4 2]
◎8 ベルベットメドウ  テンには行けないが、それを補って余りあるマクり脚。ここ2走は相手が悪かったまで。勝機到来。
○1 イミラカチャ    連続4着と軌道に乗りつつある。◎に対抗する可能性としてはこの馬の変わり身に期待する手?
▲4 マルヨバナーヌ   特別では通用しなかったが、平場では2走前に対古馬で勝っている。前々で粘り込みたい。
△2 レアンデル     ワンパンチ不足も笠松、名古屋を問わず堅実に駆けている。前で戦える点を生かして見せ場を作りたい。

9レース〈速さ魅力〉[買い目 8 2 5 3]
◎8 ナナミ       格付け初戦で古馬相手でも通用することを証明した。相手関係からしても今度こそ。
○2 ヤマニンサッチェル 夏休み明け。順調な仕上がりというし、B-1特別勝ちの実績もある馬だが、◎の逃げは厄介。
▲5 アンソルスラン   前走で持ち時計を更新。ただ、離れた3着だし、勝ち味薄なのは事実。上がりを要してほしい。
△3 リトルボナンザ   笠松(3002)。来るなら勝つ!? 近走案外も出来は悪くないし、ノッてる八木騎手でどうだ。

10レース〈勢い重視〉[買い目 9 10 8 6]
◎9 マグナムボーイ   相手に恵まれていたとはいえ強い勝ちっぷり。500万で走っていた戦歴から特別が壁になることはないと思う。
○10 サマーデライト   1600mまでなら守備範囲。展開に融通が利くのがいい。前走と同じようなイメージで抜け出したい。
▲8 ライスエッグ    大井時は1200m中心だが、あれなら距離延長にも対処できるのでは。2走目の上積みも見込む。
△6 リックタラキチ   内めの枠からは解放された。徐々に良くなってきているだけに、そろそろとも思うのだが...。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)