予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月30日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

第8レース 〈通過点〉 [買い目 5]
◎(5) ベラジオソノダラブ 前走の若駒賞ではスタートで後手、3角手前内から外に切り替えるロスがありながらもしっかり勝ち切るのだからやはり能力は相当。今回初距離、背57キロと試練は続くが、この馬の持っている力を考えれば難なくこなしてくれるだろう。

第9レース 〈順当〉 [買い目 2 5]
◎(2) ヒノデテイオー スタートはひと息だったが、二の脚はしっかり付いたし、逃げて38.8秒の上がりで(2)着に10馬身差と初戦はまさに完勝の内容だった。今回は昇級戦で相手は骨っぽくなるが、使った上積みが見込めるし、前走の内容ならここもあっさりか。
○(5) バーニングパワー 休み明けの2走はもひとつ伸びを欠いたが、前走は逃げて後続を完封、時計も同日一番時計と復調を示した。休み前に現級勝ちしており、昇級は問題ないし、ここもうまく先手を主張できれば。

第10レース 〈ダービー馬復活〉 [買い目 5]
◎(5) バウチェイサー 前走は休み明けで、重賞で相手が揃っていた中でもハナに行くスピードは見せたし、復調の兆しは伺えた。今回は叩いた上積みが見込めるし、自己条件、ここなら持ち前のスピードで制圧か。

第11レース 〈上位順当〉 [買い目 1 5]
◎(1) パールプレミア 前走は勝ち馬に付いて行った分で最後は一杯になってしまったが、それでも快速馬揃う中でしっかりと力は示したし、この距離への適性は高い。この枠、今回のメンバーならスンナリ先手が奪えそうだし、自己条件で即反撃へ。
○(5) エイシンビッグボス 前走は最内枠生かした経済コース回り、やや展開面が向いた所があったにせよ初めての1230メートル戦だったことを考えれば十分に評価できる内容。距離適性は示したし、この中間も豊富な乗り込み量、逆転も視野に。

第12レース 〈混戦ムード〉 [買い目 1 11 5 7]
◎(1) ラッキーライズ 昇級後(2)(5)(3)着となかなか勝ち切れないでいるが、常に勝ち馬とは小差の競馬。自在性のある脚質は魅力のひとつだし、今回は1700メートル戦の内枠で経済コース回りが叶いそう。
○(11) マブイーグル (3.16.12.23)とどうも成績を見ると5重勝式馬券では手が出しづらいが、それでも前走は控える競馬から一転、逃げの手に。僅差(2)着もあの形なら展開次第では勝ち切る目もありそう。
▲(5) ピロコギガマックス 前走も自分の競馬はしっかりできたが、相手が悪かった。このメンバー、枠の並びなら再度先手が主張できそうだし、当然押し切りまで警戒必要。
△(7) ウォニー クラスが上がってどうかと言う思いはあるが、それでも後半は確実に浮上してくるし、前がある程度やり合う展開になれば怖い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)