予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月16日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週の兵庫ダービーはスマイルサルファーの勝利、ゴール前激戦で良いレースだった。まだ勝負付けは済んでおらずこの先も楽しみ。今回の5重勝も上位は混戦で熱い競馬を期待したいところ。

8R<順当>[6,9]
◎(6)タガノオボロ 前走も大差勝ちだからCクラスではスピードが違う。C1昇級でも時計的に遜色なく当然の3連勝の期待を持ちたい。
〇(9)アカリン こちらも同じような競馬で連勝中、能力は負けていない。好位に控えても対応はできる、タガノオボロに付いて行きたい。

9R<互角>[7,10]
◎(7)リバーランド 前走は逃げて快勝、気分良く運んだ時は良い走りができる。この相手なら楽に先手が取れそうで連勝を期待したい。
〇(10)スマートオーブ 堅実駆けが持ち味でB2に上がってからも差のない走りはできている。外枠からスムーズに先行してもうひと押し。

10R<一騎打ち>[5,6]
◎(5)エアハンコック 前走は勝ち馬が強かったが、逃げてスピードのあるところは見せた。今回は叩き2走目でお終いの粘りが増すはず。
〇(6)ダイチョウセブン 前走はお終い詰めて③着と大幅に着順を上げて来た。時計的には遜色なく展開ひとつで一発がありそう。

11R<再戦>[2,8]
◎(2)デンコウブレイブ 前走は後方からの競馬でも差し切ったところに勝ちがある。先行力もあるので内をうまく捌いて直線抜け出す。
〇(8)ロードラナキラ こちらもスタートが悪かったが、大外を回ってよく詰めて来ている。叩きつつ調子は上向きで更なる前進を期待。

12R<再戦>[7,5]
◎(7)デライーガー 前走は勝ち馬が強かったが、先行して1700mにも対応できている。この相手なら②着続きにピリオドを打ちたい。
〇(5)クリノシラユキ 前走はお終いジワリと詰めて③着、距離は長い方が合っている印象。最後までしぶとく走って逆転を狙う。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)