予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

5月19日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

関西地方も梅雨入りして今週は傘マークが並んでいる。水曜日の開催は雨馬場になりそうだ。今回のメインは好調馬が揃ったが、ジュディシャスがA2昇級でも連勝を伸ばすか。8枠の2頭が前を追い掛ける。

8R<一騎打ち>[7,6]
◎(7)ブリリアドロ 前走は距離延長にもシッカリと対応、スピードは良いものがある。ここも自分の競馬に徹して当然の3連勝を狙いたい。
〇(6)ソルト 前走は人気薄だったが、思い切って逃げるとそのままゴール。テンのダッシュ力は負けていない。この2頭のスピード対決に。

9R<再戦>[9,1]
◎(9)リウォード 前走は勝ち馬に逃げ切られたが、しぶとく詰めて内容は悪くない。時計的に上位の存在、スムーズに先行して前進を期待。
〇(1)カフェメモワール 前走は少し位置取りが悪かったか、うまく流れに乗れなかった。勝った時のように好位が取れれば巻き返しは必至。

10R<互角>[4,12]
◎(4)コスモヴァーズ 前走は休み明けだったが、③着ならマズマズの滑り出し。過去の成績から距離延長は合う、持ち前の決め手を生かす。
〇(12)ハギノアグレッシブ なかなか勝ち切れないが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。1700mも問題なくお終いもうワンパンチがあれば。

11R<三つ巴>[7,12,11]
◎(7)ジュディシャス 前走は久々でもキッチリと勝利、連勝を伸ばして能力は1番の存在。1230mも対応可能でA2でも引き続き勝ち負け。
〇(12)イチバンヤリ 前走は中団からの競馬になったが、お終いはシッカリと伸びて快勝。1230mで勝てたのも心強い材料で逆転のシーンも。
▲(11)ガミラスジャクソン 前走はスムーズに先行して即巻き返しに成功した。1230mに距離短縮になるが、今の勢いならあっさり克服か。

12R<順当>[8,9]
◎(8)デルマゴシュナイト 前走は勝ち馬が強すぎたが、位置取りも少し後ろだったか。逃げ馬が揃って楽に好位が取れれば前進がありそう。
〇(9)ジェミーウェイ 前走は休み明けでもお終い詰めて⑤着、時計的にはマズマズ悪くない。今回は叩き2走目で更に動きは良くなるはず。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)