予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月20日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週は新人の3騎手がみんな揃って初勝利を挙げた。今週も彼らの騎乗振りに注目したいところ。天気は回復傾向で火曜日には良馬場になりそう。メインはA2昇級戦の2頭が中心になるだろう。

7R<互角>[2,1]
◎(2)ソロムコ 前走は惜しい2着と叩き2走目で前進を見せた。過去の成績から距離延長はプラス材料だろう、先行力を生かして更なる前進を期待したい。
〇(1)ダイキリシマ ややムラはあるが、展開ひとつで好走するだけの力は持っている。人気以上に走れる点にも注目、ロスなく運んで一発を狙っている。

8R<順当>[6,10]
◎(6)メイショウシュート いずれも勝ち馬が強かっただけ、どの位置からでもお終いはシッカリと詰める。時計的に上位の存在で今度こそ決めたいところ。
〇(10)メイショウマサカツ JRAのダートでひとケタ着順、ダートでの好走があるのは心強い。ハナを切るスピードがありそうで初戦から好勝負になる。

9R<一騎打ち>[2,6]
◎(2)リンガー 前走は休み明けだったが、長く良い脚を使って快勝。能力があるところを見せた。叩き2走目、距離延長で連勝のシーンを期待したい。
〇(6)マンテーニャ 前走は重賞でも好走、最近は先行する脚が出てきて成績は上向いている。距離延長もマイペースで行ければ粘り込みがないか。

10R<昇級>[2,7]
◎(2)コンドルヒデオ 前走は好位からスパート、着差は僅かでもお終いはキッチリと抜け出した。過去にA2勝ちがあり昇級でも引き続き勝ち負け。
〇(7)マッカートニー こちらも叩き2走目でキッチリと勝利、安定した先行力があって大崩れがない。逃げ馬不在でそのまま一気のシーンまで。

11R<同等>[8,11]
◎(8)エイシンタイマー 前走は久々だったが、スンナリと逃げて快勝。やはりスピードがある。先行馬が揃うもこの馬が1番速いと見て本命にする。
〇(11)スマートオーブ なかなか勝ち切れないが、先行力があって内容は悪くない。外枠なら揉まれずに先行できそう、離れずに追走して行きたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)