予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月25日 姫路競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 明後日からいよいよ園田本馬場が使えることになる。これにより来週から園田勢の走りは一層良くなるはず。ご期待下さい。

7R<一騎打ち>(10、3)
エイシンタイマー...直前の追い切りが圧巻。この動き通りなら5カ月ぶりでも問題ないだろう。レースもうまく外枠も歓迎。
メイショウシュート...いまだ未勝利と確かに詰めは甘いのだが、JRA時から相手なりにシッカリ対応するタイプ、まず大崩れはない。


8R<上位拮抗>(10、1、9、8)
エイシンマエストロ...同じ馬に連敗も着差がだいぶ詰めたのだから自身の走りが良くなっていることは確か。兄は昨年の最優秀短距離馬エイシンエンジョイ。
ゴールデンスターズ...予想を遥かに上回る勝ち振りだったし、時計もB2級に匹敵だった。まだまだ良くなりそうな感じだし、昇級もクリアか。
ホクサイ...好調馬揃いの前走は4着が一杯も終いは確実に寄ってくる。近走は外枠時の方が好データだし、この枠を引いたことで更に。
ラガーヴィーヴ...道中うまく脚をタメてのスパート。負けはしたが、前走内容は良かった。依然好調、追い出すタイミングだけ。


9R<平穏>(12、3)
ロータステソーロ...前走がまったく反応せずも本当の力はあんなものではない。恐らく今度は逃げ主張だろう。大井実績からも一変して不思議なし。
ダンカン...願い通りの内枠が当たった。これだけも相当なプラス材料があるし、3走前あたりから内容も数段良化。


10R<単不動>(8)
メイプルブラザー...さすがに佐賀記念は相手が強力過ぎた。しかし、それでも地方馬最先着は評価できるし、地元馬オンリーの戦いなら能力が違う。


11R<混戦>(6、8、5、1)
ベラジオマナミ...5カ月、そこまで楽な競馬ではなかったが、押し切った。潜在能力は高いし、今度は一度使った上積みも大きい。
パピードッグ...伸びずバテずといったレースぶりだが、使い毎に馬体は良くなっているし、3走目は走り頃か。
ラガートゥインクル...JRA時代から追い出してからに甘さはあるようだが、それでも徐々に粘りは強化中。
ダンクショット...1戦のキャリアだけに何とも言えない面はあるが、馬体センスはいい。乗った感じも上々とのことで却って初戦が狙い目かも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)