予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月24日 姫路競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は雨の心配はなく良馬場での開催になりそうだが、上位拮抗でやや混戦というイメージ。少し手を広げる必要があるか。メインのB1は惜敗が続くファイナルコール、タガノタイトを上位に見た。

8R<混戦>[2,1,3]
◎2 ミヤビゴールド なかなか勝ち切れないが、ある程度前に付けられる脚はある。この相手なら時計的には上位、田中Jで変わり身を期待したい。
〇1 ブレイリーマックス JRAでは二ケタ着順ばかりだったが、前走5着ならマズマズの滑り出し。叩き2走目で行き脚が付けば前進があってもいい。
▲3 ラティ 今回は4ヶ月ぶりの実戦だが、能検も好時計マークで態勢は完了。初出走勝利だけに能力は高いものがある、いきなりから注目したい。

9R<一騎打ち>[6,5]
◎6 エイシンガネーシャ 前走は5ヶ月ぶりの実戦だったが、好位から運んで勝利。接戦を制する勝負根性もある。明け4歳馬の更なる成長に期待。
〇5 イチノフリオーソ 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終い詰めて内容は良かった。どこからでも競馬ができるのは強味、もうワンパンチがあれば。

10R<三つ巴>[7,4,10]
◎7 エンジェルティアラ 前走は楽に先手を奪うとそのままゴール、逃げた時は良い競馬ができる。同型馬が揃うもスピードは1番と見て本命にする。
〇4 ユキネエ 前走は逃げ切りで快勝、JRAでもハナに行っていたからスピードは良いものがある。今回も内枠を生かして飛び出して行くのみ。
▲10 ミキノエイトビート 前走は人気薄だったが、スンナリと逃げた時は良い競馬をする。短距離は合いそうなイメージでノーマークにはできない。

11R<互角>[7,9]
◎7 ファイナルコール 2着の多い馬だが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。前走もスンナリと逃げて惜しい2着、もうソロソロ決めたいところ。
〇9 タガノタイト 前走は勝ち馬にうまく乗られたが、スンナリと先行して内容は悪くない。叩きつつ状態は上向きでお終いもう一歩が出ないか。

12R<同等>[4,8]
◎4 デルマゴシュナイト まだキャリアは浅いが、前回の勝ち方を見ると相当の能力を秘めている。大型馬だけに斤量増も問わず連勝の期待をしたい。
〇8 アイムクリエイター 3着2着と姫路になってから走り振りが良くなって来た。1400mも勝利があるから問題ないはず、更なる前進を期待したい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)