予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月18日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は晴れて良い天気が続きそう、水曜日も良馬場での開催が見込めるだろう。9Rはヴェルテックスが強い、C1昇級も問題なし。メインのA1は逃げるナチュラリーと追うヒダルマの対決になる。

8R<順当>[6,8]
ユナチャン 前走は勝負どころからスムーズに動いてもう一歩のところだった。このメンバーなら時計的にも上位、再度の積極策から久々の勝利を目指したい。
スマイルジャスパー 前走は入着止まりだが、後方からの競馬が響いたか。叩きつつ時計を詰めて1走毎の上積みを感じさせる。スンナリ先行できれば前進は可能。

9R<一騎打ち>[2,6]
ヴェルテックス 前走は早め先頭からそのまま押し切り、JRA成績通りの力を見せた。あの走りならC1昇級は関係ないだろう、自分の競馬をして連勝を狙う。
ワンダーアマルフィ ヴェルテックスに対抗できるならこの馬だろう。お終い追い込んで連勝の内容が良い。JRA成績から1700mは合いそうで好勝負を期待。

10R<再戦>[4,7]
イチノフリオーソ 前走はもう一歩詰められなかったが、着差なしなら勝ちに等しい2着。スムーズに先行した時は良い走りをする。斤量が戻って即反撃したい。
キータイプ 同じレースで4着と時計的には遜色のないところ。大崩れなく走れているし、どこからでも競馬ができるのは強味。連続の吉村コンビで前進がないか。

11R<互角>[1,4]
ナチュラリー 前走は1角で他馬が外に逸走、度外視できるレース。あのメンバーでも先行したのはさすがのスピード、最内枠から自分の競馬をして巻き返す。
ヒダルマ 前走は雨馬場でもお終いシッカリと詰めてきたのは評価できる。2着が多いが、良い頃の走りが戻ってきた印象。重賞馬の復活のシーンとなるか。

12R<同等>[1,4]
キングファースト 前走はC2昇級でも大差勝ち、逃げて勝てたのも収穫だろう。大型馬だけに斤量1キロ増は問題ないはず、前回の再現で3連勝を目指したい。
エルゴルド 前走は後方からでも3着まで詰めて初ダートにも対応できた。今回は叩き2走目でテンの行き脚も出てくるだろう。大幅な変わり身を期待したい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)