予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月9日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今回の対象レースは軸になる馬がいるので以前よりも絞って勝負ができそう。

8レース<伏兵注意>[7 1]
◎ キズナハイトーン...今回がJRAから転入初戦。終いはシッカリ伸びてくる馬だが、主に中距離を使っていたので距離対応がカギ。中間の動きから仕上がりは上々なので地力に期待。
〇 ワンダービスケット...前走は早めに外から被せられる厳しい流れ。中間の動きは変わりなく良いので、スムーズに行ければ変わり身があってもおかしくない。

9レース<波乱含み>[3 10 9]
◎ ダイシンリカール...なかなか勝ち切れない競馬が続いているが、前走は距離対応ができた点は収穫。相変わらず中間の動きは良く好調を維持。ソロソロ勝ち切っても良い頃だろう。
〇 ハピネスライズ...今回は勝って同条件なので斤量は増えるが、前走の勝ち振りが良かったし、まだまだ伸び代がある馬なので3連勝できる可能性十分。
▲ サンアントニオ...今回は新馬戦以来のダート戦になるが、その時もスピード十分の走りをしていた。追い切りでは好時計を出していた模様なので、初戦から勝ち負けしてもおかしくない。

10レース<三つ巴>[1 8 6]
◎ サヤネエ...今回は最内枠に入ったことでロス無く先手を奪えそう。終いは甘い馬だが、自分の競馬ができれば逃げ切れる公算大。
〇 ベルクカッツェ...転入後崩れたのは距離が合わなかった3走前だけ。終いは良い脚で使える馬なので、展開が向くと一気の差しきりも見えてくる。
▲ パリスハート...前走は早め先頭から最後まで押し切った。直線で尻尾を振るなど気難しいところもあるが、実力はここでも上位。斤量増も安定感があるので問題無さそう。

11レース<不動>[5]
◎ マリター...前走は発馬で大きく躓いて万事休すの状態だったが、直線では鋭い末脚で2着。敗れたがこの馬の強さを改めて証明する内容だった。発馬さえスムーズなら負けないだろう。

12レース<信頼>[7]
◎ ホウオウソルジャー...前走は勝ち馬を捕らえ切れなかったが、終いの脚は鋭く伸びてきていた。一度叩いたことで調教の動きも前走時より良くなっている模様。今度こそ決めてくれるだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)