予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月28日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

全体的にチョット難しそう。絞り込むよりも多点張りの方が賢明か。因み来週のその金ナイターは『競馬キンキ杯』どうぞお楽しみに。

8R<混戦>(8、4、2、1)
アスピラール...出遅れた前走は最後まで流れに乗れなかった。相手に恵まれたとはいえ2走前が完勝、見直せる。
アイムクリエイター...どうしても砂を被るとスピードが鈍る。ウイークポイントはあるも潜在能力は一番で。
リュウノタケシツウ...10歳馬とは思えぬ好調ぶり。どんな展開になっても早めに動けるし、最後まで脚も衰えない。
ムキムキムッキー...早めの放牧で夏負け対策バッチリ。現に直前の追い切りも動いたし、3カ月ぶりでも力出せる。

9R<順当>(5)
レッドフェリーチェ...仕上がり途上かとも思えたが、着差以上の勝ち振り。2走目の上積み当然で連勝濃厚。

10R<上位拮抗>(7、5、2)
デンコウグロリアス...3角手前から前が詰まり放しだった前走は完全に脚を余した感。現級なら能力一枚上。
ビジュミノル...前走は+15kg、一気に体重が増えすぎた。それでも全体的にシッカリしていていたし、今少し絞れると。
ララケリア...格上相手の820m戦は条件的に厳しかった。しかし、それでも見せ場は作ったのだから調子の良さ窺える。

11R<主力信頼>(3、6、8)
フミタツアーロン...目下5連勝中、それも追えば追うだけ伸びるのだから予想以上に調子はいいのだろう。勢いでここも。
イチノフリオーソ...キッカケ掴んでからは更にレース振りが良くなった。距離の長短も不問だし、崩れることはない。
エムザックベルガー...前走、大本命馬相手に健闘。古馬ペースにも慣れてきた印象だし、中間の気配もいい。

12R<混戦>(5、6、7、8)
アポロダーウィン...2着続きも脚は十分に使っているし、今週は追い切りもシッカリやった。今度こそ差し切り。
エイシンマゼラン...前走内容からも距離適性は十分。相手なりに走ってきた面からもまだまだ伸びしろ見込める。
グランプリシップ...前走が早めに動いて3着、今日以降に繋がる好内容だったし、1700mの伸びる点も好材料。
キタノスイセイ...ジリっぽさが目立つものの1700m以上に限れば3着以下なし。久々の中距離戦で一気台頭か。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)