予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月30日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週はハッキリとしない天気が続くが、ひどい雨馬場にはならないか。ソロソロ梅雨明けしてほしい。今回は上位にシッカリとした馬がいて的中を狙いたい。メインはラッキービスケットが決める。

8R<順当>[8,2]
メイショウガッツ 前走は久々だったが、積極的に運んで快勝。着差以上の強さを見せた。今回は叩き2走目で動きは良くなりそう、C1昇級でも5連勝の期待。
メイショウクダン 前走は逃げるとそのまま押し切り、スムーズに運んだ時は良い競馬ができる。今回も内枠で強力な同型馬は不在、自分の競馬をして連勝を狙う。

9R<互角>[9,4]
フミタツアーロン 前走は後方からの競馬でピンチと思ったが、直線の伸びがすごい。C1もクリアして今の勢いを感じさせる。斤量増も克服済みで4連勝を狙う。
スナークビシャモン なかなか勝ち切れないが、掲示板を外さず堅実に走れているのは評価できる。C1でも時計的には遜色のないところ、もうひと押しがあれば。

10R<再戦>[5,6]
ムーンコムレード 惜しい競馬が続いていたが、前走は初出走以来2年ぶりの勝利となった。B2でも好走していたから昇級は問題なし、逃げて連勝を目指したい。
アヴニールレーヴ 前走は4連勝目前のところでお終い失速、大敗ではないから気にしない。逃げてこその馬だからムーンコムレードを追い越して先手を取りたい。

11R<一騎打ち>[11,8]
ラッキービスケット 前走は勝ち馬が強かったが、逃げて2着は確保。B1、雨馬場、1230mにも対応してスピードを見せた。スンナリと逃げてソロソロ決めたい。
キクノエスペルト こちらも勝ち馬が強かっただけ、上がりは最速をマークで決め手は良いものがある。2走前みたいに前付けもできる、B1初勝利を目指す。

12R<同等>[4,11]
トゥールナージュ 前走は出遅れてピンチと思ったが、お終いはすごい脚。1230mの速い流れの方が合っているようだ。連続でこの距離を使ってC2連勝を期待。
デンコウブレイブ 前走はC2の1400mでも快勝、休み明けから良い競馬が続いている。距離に幅があるから1230mも問題なし、スムーズに先行して3連勝を狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)