予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月5日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 各地ダービーで盛り上がってますねェ。園田は来週木曜日ですのでどうぞお楽しみに。

8R<単不動>(8)
アニエラ...3月以来の転入初戦も大井で2勝だから潜在能力は相当。しかもそれを実証したのが今週の好調教。

9R<平穏>(3、1、7)
アイファーネイビー...JRA7走中3度までがハナ。スピードは確かだし、小回りの園田なら即押し切れそう。
アルマドール...小柄馬にとって前走の外枠は微妙に堪えた。その点、今回はロスなく捌ける最内、粘り込み可能。
トランブルー...これまでC1級、1400メートル戦では結果が出ていないが、前走1230メートルが強烈な勝ち振り、勢い注目。

10R<単順当>(9)
エイシントロピコ...4カ月ぶりの前走が圧勝だった。これで目下5連勝、まだまだ奥があるし、格上相手となっても背53キロなら通用して余る。

11R<三つ巴>(2、8、5)
オオオヤブン...昨日の六甲盃に出ていてもまったくおかしくない実績。地元1400メートルは完璧だし、勝利へ一番近い存在。
エイシンデジタル...最近でこそ差し馬のイメージがあるが、基本的にどんな流れ、展開になっても大丈夫。前走も圧勝で。
ヒダルマ...さすがに前走の1870メートルは少し長かった。ベストは明らかに1400メートル、ハナも主張だろうし、簡単には引き下がらない。

12R<混戦>(7、9、5、12)
パイロセーラ...前走4着に浮上の兆しが見えたし、今週は追い切りもシッカリやった。相手も手頃になったことだし...。
ブルベアオンス...前走転入初戦3着、バテず伸びずでもしぶとさを存分に発揮したし、さすがJRA5着入線馬。
スマートクレイン...これまでスタート案外でも園田なら尻尾を持てるだけにうまく改善なるかも。発馬次第の単穴馬。
エイシンマーチング...前走はマズマズの内容5着。ひと叩き効果は見込めるし、鞍上は自厩舎馬回避でこっちに。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)