予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月15日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は日~月曜日に結構な雨が降った。水曜日までに馬場がどこまで回復するだろうか。今回のメインはA1A2の1700mにオオオヤブンが登場。前走は相手が強かっただけ、地元戦で巻き返したい。

8R<互角>[6,4]
エキゾチックルナ 前走はC1昇級だったが、キッチリ3着は確保。このクラスでも十分やれるところ。先行して大きく崩れる事はない、更なる前進を期待したい。
ケイティランボー 前走は出遅れが響いたが、お終いよく3着まで詰めて来た。C1は3走前に勝っているところ、その時みたいにスムーズに運べれば勝ち負けに。

9R<8枠>[9,10]
ナチュラルシンジュ 前走はC2昇級でも快勝、本来の先行力が戻ってきた印象。今回も外枠が当たって揉まれずに行けそう、時計的にも上位で3連勝を狙う。
ピックプウィン 叩きつつ成績は上向き、近走はスンナリと先行する脚も出てきた。好位に控えてもシッカリと対応はできる、惜敗続きにピリオドを打ちたい。

10R<一騎打ち>[2,9]
スキップガール 前走はスタートがもうひとつ、付けた位置のまま終わってしまった。好走するのはスンナリと先行した時、内枠をロスなく捌いてお終い勝負に。
リードメロディー 前走は勝ち馬が強かっただけ、シッカリと2着を確保。馬券圏内は外しておらず、堅実に走れている。外枠から2~3番手が取れれば面白い。

11R<三つ巴>[2,4,7]
オオオヤブン 前走は相手が強かっただけ、地元戦なら上位の存在になる。重賞でも好走して1700mも特に問題ないだろう。外を回ってお終い豪快に伸びてくる。
ナリタミニスター 前走は交流戦でも逃げ切り勝ち、時計もかなり優秀なもの。1700mは過去に勝利があるから対応できる。ここも自分の競馬をして連勝を伸ばす。
エネスク 近走は3勝クラスでもひとケタ着順、大きくは負けておらずここなら能力は上位。脚質に幅がありそうでどんな競馬もできる、初戦から好走を期待。

12R<五分>[2,5]
マリター 前走はお終い詰めて2着、スタートが決まっていれば勝っていたかもしれない。1230mにもうまく対応している印象、C1クラスはもう決めたい。
ムーンコムレード 今回は久々だが、能検は好時計マークで仕上がりは良さそう。休み前はスピードのある走りを見せていた。C1なら一気の逃げ切りまである。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)